あらしカテですが…

まずは拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。マキシマム嬉しいです…結構これつかうのって体力がいるね☆でもHPが増えたので大丈夫です。あざーす!

さてさて、昨日のMステね。とにかく林檎さんが美しかったし面白かったし可愛かったし美しかった(二回目)よね。ギター弾いてくれると思わなかったよ。タバイタバイ!ってなりました。
タバイといえば嵐さんというか松本さんとあんなに絡むと思わなくて発狂しそうになりました。年下の男の子を困らせてる林檎さんが素敵すぎた可愛すぎた。松本さんって林檎さんにあんなに弱いんだね。若干テンパってたもんね。面白かった。
にしても、平井氏がいるならカラオケはマジで実現するんじゃないだろうか?その模様は監視カメラの映像でもいいから収めてください。そしてください。見た過ぎる。
ねえ智くんって林檎さん好きなの?最初登場するところで林檎さんが嵐さんの間を通ろうとしたらサッと道をあけていたよ。その動きがものっそい機敏だったよ。まぁそのわりに林檎さんのトークの時はにのみやとくっちゃべってたけどね。どうなんだろう?よくわかんねーな。もし好きなんだとしたらそんな智も好きすぎるぞ。

何か林檎さんの感想みたいになっちゃったけど、平井氏のさくらっぷ発言に照れまくる翔さんがよかったね。自分の話されると急に弱い気がする。そういうとこが良いなぁ。

ホントに嵐さんの感想が全然ないじゃないかって?それはもう皆ビジュいいね!としか良いようがないよね。あと歌が生歌でビックリしたよ。踊らないから歌部分の感想がいまいち浮かびませんの。
トーク部分はオトノハで読んだ話が口頭で!って感じだったし「潤くんが溺れてるんですよ」なにのみやさんは素敵でしたよね。前の松本さんだったら「んなこと覚えてなくていいから…」的なリアクションだったんでしょうけど、おいしいなーって顔してましたね。ホント…変わったね。相葉さんのビジュアルが好みすぎた。カッコイイカッコイイ。とてもカッコイイ。

結局長いなー。長くてもいいかー(携帯からご覧の皆様すみません)