エムステの

レポがWebに載ってましたね。あたしもニノが髪切ったの気付いてたよ!書かなかったけど!書かなかったら松潤に先を越されました(正しくはWebに越されたんだが)。
でも偉いな〜松本さん。ニノの新しい髪型、短くなっただけで形があんまり変わってないからわかりにくいだろうに。気付いてあげないとまた拗ねちゃうからな(先月だか先々月だかのM誌参照)
何で髪型変わったの気付いて貰えないと拗ねるんだろう?私にはわからんな。そういう乙女心(違)みたいなのないからな。気付かれたら多少嬉しいけど。
まあ何にしても、気づいてもらえて良かったね!可愛いね!以上。

と思ったんだけどもう一個エムステ。あのさ、ニノさ、歌っちゃいけないとこ歌っちゃったよね?んでペロっと舌だしてますよね?珍しいなぁ。松本さんがバッチリ気付いてたっぽいですね。
監視カメラはどっちだよって。笑

ああ面白い。