カタカナ担当

拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しいです。本当にHPが回復するんですよ。あっHPってのはRPG及びアクション系のゲームによく登場する所謂体力のことですね。ちなみにギフトピアではHPではなくハラヘリっていうのがありまして。歩くだけで腹がへりますね。
って全く関係ない話してますけど。いまギフトピアやってるんですよ。ペルソナ4は二周目のエンディング間近にして放置です。だってまたコミュがクリアできなかったんだもん。
それはいいとして。本当に拍手ありがとうございますね。

Crazyくん聞いてるんであのタイトルになりました。カタカナ担当冷麦王子松本さま!(変な名前をつけるな)。ふぉーりんらぶ噛んじゃったの可愛かった。うたばんの感想は今度書けたら書きたいな。

さて、みんな、現在発売中のSTは見たかな?山下さんが奇跡の可愛さだよ!いやー動物×美人って素晴らしいね。顔が出れデラ…デレデレって打とうとしたら失敗した。まぁいいや。出れデラな山下さんに私はデラデラ。
そんで現在発売中のSTには生田さんも載っておるのです!なべあちっをすっかり忘れてしまった私ですが、Webに載っていないWebに載っていないSTはしっかり見ましたよ!!妹が買ってるから自動的に手に入るだけなんですけどね!妹が見てて「うーわビックリした」って言うから「何?」って訊いたらばーんっと見せられました。おうービックリー。「魔女裁判」撮影現場に潜入的なあれです。記事はまだ読んでないけど、インタビューもあるので見る価値はありだと思いますよ。読者からの質問に無罪有罪判決を下してたりしてます。ちらっと見たけど面白い。ええ、そんなこんなで明日はテレビ誌発売日ですね。生田さんが表紙だよつって。LIFEは買ってないので今度の二誌は買います。

テゴマス関係でお金ないんだけどね。頑張ります。給付金もまだつかってないしねー。財布買おうっと(おいっ違うだろ)。