すくだいくん

ネタバレるからさげるね。





まおちゃんとバードがゲストのはずなのにすげー目立っちゃった松本さん。食べて感想言ったら急に可愛くなっちゃうし、あっつつって暴れるし、登山家みたいだし、イモ虫やっちゃうし(何年振りでしょうこにゃにゃちわ)、早口言葉思いっきり噛むし。

まぁ何て言っても今回特筆すべきは

つまみぐいした次男

でしょうね。にのみやさん的確すぎるわー(登山家みたいはいまいちわからんかったけど)。しかもあの後もう一回食べようとして「あっつ!」ってやってたらしいじゃないですか(スタッフ日記より)。松本さんどうしたんだ!穏やかを通り越して天然全開じゃないか!フルスロットルだよ。可愛いけどねー。すさまじい末っ子力。長女気質を通り越して長男気質なわたしとしてはマジリスペクトですわ。
んでもう1つは「おいしい?(智)」「おいしい(翔)」ですかね。妹が見ていて普通に「何でラブラブなんだよ!笑」って言ってました。その表現がとっさに出るってのがすごいよね。あと智によるぜろ〜な翔さんのモノマネ。すげー面白かった。確かにあんな感じだよね。
相葉さんがすごい張り切って作ったのに普通に作った松本さんのがおいしく出来ちゃうって悲しいけどすごいオイシイですよね。かわいいよ相葉さん。
そのくだりの「そっち潤くんが作ったんでしょ」って言う二宮さんの言い方が何かすげー可愛かった。今回やけにふわーっとゆるかった気がするんだけど。「これは何デザートなの?(潤)」「天ぷらじゃない(二)」といい。何か可愛らしかったですね。

可愛かったといえばまおちゃんですよ。終始可愛かった〜。おめめまんまる。ああー癒された。
つかバードが抜かりなく面白いんだけど何なんだろうあの人。嵐との絡みはもはや鉄板だし、個人的にオグさんvsバードはもう一回見たいのでまた出たらいいと思うよ(上から)。

また長くなりましたね。タイトにまとめる方法をだれかわたすに教えてくれろ。