今日も

バイトじゃ!頑張るわ!
拍手ありがとうございます!大変励みになっております。嬉しいです。

ジョンとガイド買ったよ!対談とかじゃなかったし、ジョンとか中身の写真がドラマ写真で微妙なんだけど表紙のために買いました(まさに両手に華状態の生田さん)。したらジョンのテキストが面白かった。
男友達でも酔いつぶれてたら心配だから気合いで連れて帰る生田さんが男前すぎる。
「肩で吐かれたこともあるけど(笑)」って笑えないから!面倒見良すぎでしょ!ったく誰だよ。つかこの状況ってどうなったら起こるの?背負って帰ったとかですかね?気合いあるなぁ。やっぱり女子にだけ優しくてもダメなんですよ。野郎にも優しくないとね。
魔女裁判面白くなってきたよね。1話から好きなテイストではあったけど。
リアリティを求めてる人にはダメかもしんないけど…ってそもそもリアリティって何ざんしょうね。何を基準にリアルなのか決めてるのかな?考えると自身の経験上起こり得る、身近で目に見えてる事がリアルでそうでないことはリアルではない。とか結構そんな感じじゃないっすか?
事実は小説より奇なりと言いますし、有り得ない!と突っぱねてしまうことは簡単だけど、有り得ないと言い切れる事なんてこの世にどれほど有り得よましょうかね。
実際、小説や映画のような事件が起こってたりするじゃないですか。
…だから何って訳じゃないんだけど、自分にとってリアルじゃない事も誰かにとってはリアルなのかもしれないなと思ったら何だか面白かったんで書いてみた。
魔女裁判の話から離れちゃいましたけど。まあいっか。笑

再来週?のレコメンに生田さん出るらしいですね!久しぶりだー。ヨコはいるのかしら?酷いことになりそうですね。個人的に生田さんとむらかみーのけなしあいが好きなんでその辺を楽しみに。

さてお昼ご飯食べますか。