どっくん

拍手&コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです。どうぞこれからもご贔屓に。コメレスはいただいたコメントの下にいたしましたのでご覧くださいませませ。

さて、タイトルに触れようか。どっくん。最近わたくしと妹は冗談じゃなく一日に一回くらい「どっくん男前」って言ってます。「恋のABO」の歌番組時期のビジュがすっげー推せたのでそれから引き続いて今でも言ってるわけです。だからでしょう。近頃雨が多いのは(いや、梅雨のせいj…)。ちなみに昨日も言ってた。だから今日降ってるでしょ。東京は。もしかしたら南ちゃん(id:r-a1101)の晴れ女伝説を崩してしまったのは私かもしれません。ごめんなさい。
んでそのどっくんが24時間テレビのドラマに主演だよつって。何だよ!オルトロスがあるから違うのか…って落胆しかけた私の「凹」を返してくれってんだよ!当たってたんじゃん!先に発表してくらたら良かったのに。まぁでもどっくんだったら見ますね。泣けますね。いつもとはちょっと違うテイストになりそうだけど。楽しみですね。やまりょうが出るということで。弟だったら知念ちゃんのが顔は似てるんだけどね。知念ちゃんは智だからな!(弟役やらない事と関係あるのか?)。やまりょう好きなので嬉しいです。NEWSとHey!Say!JUMPって何気に絡んでるよね。レコード会社違うのに。まぁデビューしたばっかりの頃嵐はTOKIO兄さん達にお世話になってたからな。あんまりレコード会社関係ないか。

でも多少関係あったりする?だったらこれから優馬くん達と絡む機会が増えたりするのかしらね?(JEの後輩なので)つか若いよね!!JUMPがもうお兄ちゃんですよ!社長、リリース日被らないようにするのがいよいよ大変だね!!もうJUMPが出た時点で結構キツかったと思うのだけども。一ヶ月間毎週リリースみたいなことになるんでしょうかね。現に7月は一週目嵐、二週目テゴマスシングル三週目テゴマスアルバム&新ユニットデビューシングルってこれ全部買う人大変だね!私も全部に近いけど!
若いし学生だし、時間の規制とかで出れないも番組あったりするから大変だとは思うけど頑張ってほしいですね。

どっくんの話からそれちゃったけど。どっくんも頑張ってね。言われなくても頑張ってるけどさ。

こっから先長いよー。どっくん関係なくなっちゃうし。わけようかなー。わけるか!やっぱり一回あげますね!