虎の巻

感想箇条書きいきますよ。すこぶる長いです。ので前後編でお送りします。これテレビで見ただけですからね、念のため。<予告>

  • 「じゃにーずカウントダウンはこのあとす…」切れちゃったよ〜。大丈夫!大丈夫!ここまで言えただけで上出来!
  • 走る嵐さん可愛い。若い若い。後ろに黒い集団が…!
  • 何故か1人先頭きって走ってる茂くん。無理はしないでね!笑
  • ぴぃさまCM二本立て!これはありがたい。
Believe
  • またびりーぶ!でもさっきと顔が全然違うね。笑
  • 智がこっち向いたよ!可愛い!!
  • このシャツノースリだったの!?にのちゃんの脇がちら見え。
  • にのちゃんのリボン可愛いなって見てたら脇が見えてびっくりした。

<デビューシングルメドレー>

硝子の少年
  • キンキさんの舞台装置すげー!やっぱ名曲ですよね。
  • いつの間にか光一さんの歌声も安定しましたよね。上からで申し訳ないですが。
Real Face
  • かめちゃん、蝶ネクタイの色が半々だよ!(おしゃれです)
浪花いろは節
  • むらかみ〜!!笑わせてもらったわ。あの帽子ちょっと可愛いよね。笑
  • 音響と時差が可哀想な感じに…。この舞台装置もすげー!ちょっと怖そう。
  • どっくん髭面…!!また挑戦状を叩きつけてるけど、この男。
  • 大倉がキラッキラしてますね。若返った?笑
NEWSニッポン
  • 前の智くんもだけど、にのちゃんもNEWSニッポンなまってるよな…。
  • NEWSちゃんキラキラキラキラしてるよ。衣装は光ってないのに。
  • ひとりでエイトメンに囲まれて歌うどっくん…なんという羞恥プレー。
  • 手越さん金髪だ〜。めっちゃ可愛い!
MUSIC FOR THE PEOPLE
  • ふっふー!キター!楽しいね。
  • 坂本くん足長すぎです!全員でバク転すげー!
卒業〜さよならは明日のために〜
  • 翼が!翼が!男前なんですけど!つか滝翼男前だな〜。
  • 紹介してる声が翔さんの声だって最初気づかなかったし。やけに低くね?
NYC
  • NYCの紹介もJUMPの紹介も智くんだね。知念ちゃん喜んでるだろうな。
Ultra Music Power
  • 光かっけぇ!!このJUMPくんの衣装カッコいいね。
LOVE YOU ONLY
  • あれ?長チャン短パンはかなくていいの?笑
A・RA・SHI
  • 衣装変わってるし!順番に衣装がえしてたのか。
  • 姿勢を低くして後ろの大宮を映してあげる松本さん。やさしいねぇ。笑

<カウントダウン>

  • 帝劇盛り上がりすぎ。
  • あけましておめでとう!の特効で絶対ビックリしてる人いるよね。
  • 岡田氏と抱き合うにのちゃん。岡田かわれ!(呼び捨てやめい)
  • ちょ、帝劇…笑

<スマッシュヒットメドレー>

Love so sweet
  • スマッシュヒットっていうなら嵐はA・RA・SHIだよね?笑
  • この衣装好きだわ〜。みんな似合うよね。翔さん腕出てるけど…まぁいいか。
青春アミーゴ
  • まだやるのかアミーゴ!本人達絶対のりきじゃn
  • 後ろのBESTくん達含めて可愛かったから許すぞ!今回までな!
宙船
  • 寅の柄いりトロッコ!に乗ってるトキオ…!!
ズッコケ男道
  • 水の出方が雑だな。笑
  • ∞方ステージ可愛いね。乗ってると若干目が回りそうだよね。
ファンタスティポ
  • トラジハイジは踊る気なし!笑
  • テゴマス、バックで踊っちゃえば良かったのにね!!
weeeek
  • 京セラも盛り上がってますが…みんな〜京セラはジャンピング禁止だよ☆
愛なんだ
  • 踊るNEWSちゃんめっちゃ可愛い!
  • 手越さんフリが不安な感じでぴぃさまと顔見合わせてた!可愛い可愛い
  • それを遠くから見守る岡田っち。目が優しい
RESCUE
  • かめちゃんのマイクが不調で可哀想。しっかりしてくれ!
真夜中のシャドーボーイ
  • しゃどー!やまりょ可愛い!!
スワンソング
  • おお、兄さん達どうした!共倒れしちゃうキンキさん。歌はこんなにも巧いのに。
愛・革命〜シャ・ラ・ラ
  • 滝様どんだけ!!ビショ濡れですがな!でもみんな楽しそうだね〜。

ここまでで一旦切ります。