虎の巻・2

カウコンの感想後編ですよと。こっからがまた長い。<シャッフルユニットメドレー>

  • シャッフルキター!
  • ここの曲紹介がボケる場所になっていた気がします。
ブルドック
  • にのちゃんタイトル言い切れず。最後笑っちゃってるし(07年の時「松本潤&亀梨」になってたの思い出した)
  • かめテゴの間にちょっと入れって入るにのちゃん。かめちゃんが笑ってるぞ。
  • にのテゴ?てごみや?可愛い!可愛い!どっちも全然笑顔じゃないけど☆
男の子女の子
  • 曲フリの太一さん、面白いぞ。
  • イノッチ…笑。上田君一緒にやってくれるんだ!意外だわ〜。
  • シゲも一緒にやれよ!お前きめてんじゃねーよ!!
お祭り忍者
  • エイトもとい忍者…これめっちゃヤバイわ!毎年やってくれ!!
スニーカーぶる〜す
  • 生田さんデター!そのキラッキラ衣装は一体どうしたんだい!しかもどセンターって。
  • あれ?光一さんが遅れて入ってきたよ?いや、キャハ☆じゃなくて!笑(かわいいけど!)
  • この人選は何?生田さんホームじゃないか!
  • 何故に隣のぴぃさまと絡まない?ぴぃさま、すっげー見てたけど?なにゆえスルーなの?
  • 曲紹介のときに生田さんに妙な絡み方してるのはやはりあの男か…(まつもと)
Can't Stop!!-LOVING-
  • SMAPの曲歌うの珍しいっすね。
  • こや兄さんでっか!!そんなに背高いんだね。
  • 「続いては哀愁でーいと!」内、顔が面白いぞ。
哀愁でいと
  • 大好きな長野君の隣で良かったね!にのちゃん!全然絡めてないけどね!にのちゃん!
  • 「ジタバタしてもらいましょう」松兄、面白いぞ。
NAI・NAI 16
  • 今度はバッチリぴぃさまの肩に手!生田さんツンデレか?
  • 生田さんの衣装についてる羽が隣の松本さんの顔に。
  • 生田さんの顔を隠す松本さん。これはさっきの仕返しだったのか!!
  • そのせいでぴぃやまさんの肩から手が離れました。まつもと!責任とれや!!
  • イノッチ…笑。今度は智君が一緒にノってますね。可愛い。
  • 翔さん!手越さんと絡んで!ひとりぼっちにしないであげて!仲良しなんでしょ?
仮面舞踏会
  • 「つばぁ〜さ!」さとしくん、面白いぞ。
  • ここでものすごくテンションあがった。滝翼かっこよす!
Venus
  • 「今年は少し長かったです」ニッキさん、面白い。去年「みじけぇ〜」つってましたからね。
  • 滝翼!滝翼!テンションあがりすぎててバックも含めて酷いことに。笑

<ユニットチェンジメドレー>

  • 映る前、末ズが絡んでたらしい…(松本さんがにのの肩に手)
Darling
  • 光一さんはまたDarlingなのか!笑。
  • 今回はつよっさんが一緒だったから安心だったね。歌詞はやっぱりあやしいが。
  • バックに生田さんいる〜。それ見て光一さん笑ってましたか?
  • BESTくん達嬉しそう〜。特に薮が。大人になったとは言え、かわいいな〜。
  • た、大変だ!内が踊れてない!笑
好きやねん、大阪
  • 嵐さん可愛すぎる。可愛すぎるだろこれ。
  • 翔さんの最初の顔芸は…エイトくんの真似なの?そのつもりなくても似てるよ☆
  • 松本さんが好きやねんって違和感あるけど意外と違和感ない(どういう意味)
One Love
  • こ、これは「One Love」じゃない!いや、新しい形の「One Love」…なのか?
  • 大倉うまいしっ!何気に大倉も完璧じゃんか。どっくんだけじゃなかったのね。
  • サブで踊ってる嵐が超可愛い〜。
愛されるより愛したい
  • 一転してNEWSはカッコいい系!踊る踊る。素敵すぎる!!タバイタバイ!
  • 君らどんだけ気合はいってんのよ!!
  • やっぱり、ぴぃさまやまっすーは慣れた感じで踊ってますね(NEWSのベテランチーム)
希望〜Yell〜
  • かとぅーん可愛いよ!笑。無理してフリまで!…じんじん踊れや!
Keep the faith
  • TOKIOさんこの曲合いすぎ!カッコいい!1人歌ってないけど
うわさのキッス
  • V兄さん可愛いよ!なんだこのおっさん達!(全力で褒めてます)
-MOTTO-
  • マッチさんイェイ!
  • すげー!!なんて豪華なバック!楽しすぎる。
  • いつものようにイヤモニのコードをくわえようとしたら光一さんに話しかけられてビックリして「ぱっ」って口あけたにのちゃんキャワ。
  • にのちゃんに何か確認したあと更に今度は松本さんから何か教わる光一さん。可愛い31歳。
  • おっと、キンキさん頑張れ!笑
  • ところどころ妙なシンメが!!相葉さんのシンメがぴぃさま。生田さんとシンメの内。
  • 松本さん、めっちゃ生き生きしてたね。バックつきたがってたもんな!
  • 翔さん、1テンポだか半テンポだか早くなかった?思いっきり抜かれてたね☆
  • イノッチ!笑
  • 生田さん、剛くんと笑いあってたよね?剛くんミスったのか?笑
ミッドナイトシャッフル
  • ぴぃさまと肩組むにのちゃん。ちっちゃいのう
  • 生田さんは剛君や健ちゃんと遊んでた感じですね。
  • 途中つよっさんもずいずい寄って行ってたけどあれは絡んだのかな?
はつうた
  • はつうたはあれだな、癖になる。
  • 生田さんは聖と遊んでたよね?たぶんね。
  • この二人(にのあい)が残されているということは寅年のあれもきちゃう?

<年男ユニット>

  • でたー!タイガー4…。あれ?今年は色男を迎えるんじゃないの?
  • 三人とも袴似合うなと思うんですがいかがですか?
  • 相葉さん、マッスーとの絡みお疲れ!そしてありがとう!!
  • 太一さんおいしいなぁ。けどさ、絶対同い年じゃないだろうよ。笑
  • いきなり裸の嵐はやめてください!
  • や、ヤマト!あと12ヶ月あるぞと。

<抱負>

  • 雨のMelody」歌ったのか!見たかったぞ!
  • キンキと並ぶと松本さんがかなりデカい!兄さん達可愛らしい。
  • にのちゃんとNEWSちゃん、なんかほっこりする組み合わせだな。
  • 心なしかNEWSちゃんは落ち着いてるような。少なくともぴぃさまは落ち着いてましたね。
  • むらかみー、最後にあの帽子かぶれや〜。勿体ない!
  • さとしくんが笑いすぎて「続いては櫻井ちゃん」って言ったよ!かわいいよ!
  • もりみっちゃん切れちゃったよ。あーあ。
  • パルコアラ…!
  • 後ろにゴールドのパンツの方とかちらちら見えて気になる。やっぱりぴぃさまの隣か!
  • かとぅーんに松潤。適材適所。
  • 松本さんに肩叩かれて亀梨さんちょっと固まってたよね?大丈夫、怖くないよ!
  • 他局の亀ちゃんドラマにも触れ、じんじんにも振る松本さん。デキル男。
  • かとぅーんのこのCM曲も含めて好き。なかまるくん。笑
  • なんで嵐しかいねーの?エンディングはみんなが良いよ!
  • と思ってたら最後の最後にどわーっと出てきてビビった。
  • 松にいなんでそんなとこに!笑(大野さんをじっと見ていてください。ほら背後に…)
  • 嵐さん、完全にほっとした顔してましたね。お疲れ様でした!リハ時間少なかっただろうに断然良かったよ!!

長いなぁ。まぁしょうがないよね。カウコン大好きだからね!行ったことはないけど!!


ちなみにレポ読ませてもらったら、最後のほう生田さんはかとぅーんさんに混ざって談笑してたらしい(それはもうメンバーの一員であるかのように)。前回出たときはNEWSの中に入ってたらしいし…次はエイトか?嵐か?笑