頭悪すぎて引くわ!

ネプリーグ面白かったですね〜。
続きで少しネタバレますよ。






もう天然さんは可愛かったし(象形文字とVシネの人。笑)、にのちゃんは終始楽しそうだったし、翔さんはある程度活躍してたし、松本さんはもうタバイよね!

うちの母は更級日記田沼意次読めないのにええーで私は催促と干支書けないのにええーって言ってましたけども。それ以外は嵐さん普通に強かったと思いますよ。最後の最後は嵐さんらしかったですけどね。

それにしても、にのちゃんすごい衣装じゃなかった?ワンピースみたいなん着てたよね?笑。まあ可愛かったですけどね。七問正解偉かったね!

個人的に一日一善ダメだった時の翔さんの顔とか大好物です。っていうか最近のビジュアルすごい好みなんですけど!…衣装は変だったけどね。
相葉くんの衣装が好きだな!

あとはなんと言っても末ズのハグですよ。あの場の勢いじゃなきゃ出来ないから。笑(松本よくやった!!)
フレパのときよりぎこちなさがなかったね。

トロッコは松本さんは「本当?」とか言ってましたから、もうちょい自分の意見を推してくれれば行けたかもしれなかったですね〜。まあ、あのくらいの感じが嵐らしくて良いよね。

イッテQ終わったらまたリピろう!