改めまして

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々拍手いただきまして、ありがとうございます!今年もよろしくお願いたしますね!

昨日書いたカウコンの感想なんですが…

ツーショットじゃなくてスリーショットだったね。

ごめ〜ん、松潤見えてなかった(おいこらっ)

いや、嘘ですけど。ぴぃやまぴぃやま!ってなってたので(自担はどうしたよ)、あっちの飲み仲間二人の絡みをスルーしかけたよね☆
あの人、生田さんに妙な絡み方してすげーウザがられてましたね。笑
生田さんはぴぃやまと肩組んでたから自分は1人だったもんな。それが寂しくて変な絡みかたしたんだろう?このツンデレさんが!

まあ、これだけ書いて逃げるのもなんですので少し感想書こうかね。




詳しく箇条書きで感想書きたいと思っているので(思うだけならいくらでも出来る!)、今は少しだけ。

とりあえず、好きやねん歌う嵐さんの可愛さは異常。愛なんだを歌うNEWSちゃんのかわいさも異常。手越さんが若干ふりあやふやでしたけど(リハ時間少なかったのかな?)

エイトは「One Love」ほぼ歌えてなかったな。笑
だがしかし、何気にどっくん完璧だったぞ!フリとか!そっか!国立来てたときもノリノリだったもんな!
そういや詳しく書いてなかったけど。あのねぇ…にのちゃんのなのかな?内輪を片手に持ち(その内輪を膝にバタバタぶつけて)リズムとりながら見てましたね。「おま、内輪!笑」と。本人来たら怒られるぞと思いました(ちなみに生田さんは普通に手で膝を叩いて見てた気がします。ってやっぱり膝は叩くのかい!)。
あれだね、まるちゃんは「One Love」がすごく似合うね。

今回のカウコン気になって仕方なかったのは生田さんが何故か途中で衣装変えしたことと、どっくんの髭面と、こや兄さんの衣装についてた紫のもはもはしたもの(ファー付きのチェーンみたいな)とNEWSの衣装の光りっぷり。

そして、太一さんだけ袴ではなかったということ。着たら絶対似合うでしょうに残念ですね。

来年はウサギか、ぴょんぴょん何とかにならなきゃいいね。

さてこれから出かけるので、帰ってきたらリピろうと思います!
まずは朝飯じゃ。