なんですと

魂ラジで生田さんの名前が出てたそうでね!
先日小栗・生田・松本・山下で飲み会してたじゃない?その時に電話があったんですって。前行った店教えて的な。んでよかったら来ませんか的な。しかも夜中の二時半に。結局福山さんはお疲れだったみたいで不参加。
当たり前ですよ。つか二時半にあの福山雅治に電話かけちゃうなんていい根性してるわね>小栗・生田
疲れてなかったら来てくれそうな感じだった福山氏、なんて優しいハンサムなんだ!いやぁ、素敵な大人ですよ。
つかさぁ、どんだけ急速に仲良くなってんだよ>自担
まあ毎度のことのような気もしますがね。人柄かなぁ。
んで福山氏この間のエムステ終了後に松本さんと話したらしいですよ。おぉ!ananのランキングみたいな並びだ!だからミニステの時も挨拶してたんだね〜。

エムステといえば、ランキング観た後に末ズが話してたのが気になったんですけど。気のせいじゃなければ松本さんちょっとボーっとしてたし(具合悪かったのか?)何かアホなこと言って
ニノ「〜でしょ」
松本「そっか(笑)」つって、二人で笑う的な会話が繰り広げられていた気がするよ。楽しそうだったよ!あとテルマさんのトークのときに松本さんの頭が動いてたからたぶん喋ってたし、新人さんが歌う前にも喋ってたね。ホント、ああやって話されるとめちゃくちゃ気になる!マイク通せ!(んなムチャクチャな)

この間発売されたM誌だかぽぽろに載ってた、スマイルの現場に遊びに行ったけどうちの王子(松本さん)には会えなかった話の続編『でもタダでは帰らなかった二宮さん』といい、何があったんだ末ズ!
イタズラして帰る二宮さんがハンパなく中学生で可愛い。そして「さっきもメールがきてたよ」と笑顔な松潤イエー!ニノからメールとかするんだ〜。
マジでスマイルTシャツあげるのか?あげたら面白いよ!松本さんデザインのTシャツをニノが着るんだよ?すげーシュールだよ!

ってまとまりねぇーなこの日記。そろそろ親指がとれそうなんで終わります(携帯からでした)