今日は文章書いてるな〜

ハイクには書きましたが、相葉さんのために朝起きました!相手役が発表されたということで!無事に映像確保できましたよ〜。いやぁ優香ちゃんなら安心して見られる!良かった〜!実は超不安だったんだよね!(歌おにの元カノが個人的にあんまり…だったから)。
昨日の嵐ちゃんといい、相葉さんが素敵すぎて前に答えた嵐バトンの彼氏にしたいメンバーのところがしれーっと変わりそうです。いや2人に増やすとかね!笑

そうそう、素敵と言えばジョンの嵐さんですよ!動物さん×嵐さんなんて可愛いに決まっている!買わずにはいられない!
しかも珍しく、にのちゃん×ネコなのですよ!自分ネコ派なので俄然買わずにはいられないわけで…にのイコール犬説が定説ですが、意外とネコっぽいとこもある気がするんですよね。近寄りやすいようで、近寄っていくとたまにふんってやる*1ところとかね。はぁーホントに可愛いなぁ。
別の写真で犬とも絡んでるし。柴犬(にの)と柴犬(なのか?)と松本さんのスリーショットだね、と妹と言っております。この感じを見ると会報でにのが話してた、犬を飼うっていう野望は案外本気かも?
相葉さんはさすがのどうぶつ担当っぷり。素敵すぎるわぁ。ホントにうっとりしてるじゃん!すごいなぁ。智くんのうさぎの顔マネもとっても可愛いですね。智くんはネコが好きなのかな?ずっと触ってるよね。
松本さんはとっとと犬を飼いましょう。柴犬がいいと思うよ!にしても、カプってやってる顔が可愛すぎます…。
翔さんは「キシャー!」ってやられなくて良かったね、っていう感じですかね!どうしてもこういう時の翔さんには「お父さん」って言いたくなってしまう。笑

ああ満足(完全に自己満な感想)。


ええ、最後にこれでも生田担の私は昨日トマゴトが更新されてビックリしながら喜んでみたり(あと4〜5日は更新ないだろうと思っていたからね)、さとみちゃんの日記を見てさとみちゃんの美しすぎる白無垢姿に惚れ惚れしたりしたことをお伝えしておきましょう。
でも、cutはまだ見れていないので明日見てきます。楽しみだな〜。


そんでもって大変遅くなりましたが、テゴマスコンの感想を本館にあげてみたりしました。本館はわたくしめのアンテナから行けますので、興味のある方はどうぞ!

*1:by松本さん