改めて

下の記事を一番上にしておくのもいかがなものかと思うので…改めて、家にALL the BEST!が家にやって来たんです。母が買ってきてくれました。お金は自分持ちですがね。







「5×10」すっごい素敵な曲です。
これを聞いて私が感動してもいいものなのかと思いつつも、やっぱり感動しちゃいますね。生で聞いたら泣く自信がある。そっか。十年だもんなぁ。小学生だったなぁ。わたし。友達にめちゃくちゃ翔さんのこと推してさ(当時の私は言うならば櫻井担でした)。結果その子も嵐好きになったんだよね。今はわかんないけど。
嵐が表紙になってるのを見て初めて3誌買ってみたりとかしてさ…十年経つんだね。十年間色々なことが劇的に変化していくなかで、変わらないでいてくれる、見ると安心する存在、それが嵐でした。これからもそれは変わらないんだろうな。

行くなら母も一緒に。生で見るなら5人の姿を。そう決めていたから、今まで一度も見ることがなかった生の嵐。十年経った今やっと見ることが出来る。行けるんだな。憧れの嵐コンに。
長いようで短いような、不思議な十年だったな。楽しもう。思いっきり。

ちなみに私は花のA・RA・SHI世代ですね!何せ小学生だったので記憶曖昧ですけど。


書き終えてからいうのもなんだけど、やすさん宛の拍手レス、こっちに書けばよかったなぁ…。