いやはや

拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです。感謝しております。レスは続きに〜。
とうとう我が家にもALL the BEST!がやってまいりましたよ!二枚とも!初回盤はCDショップで。通常盤はらくてんぶっくすさんで注文してたんですけど、これが遅い!!まだ何の音沙汰もない。何の音沙汰もないからまだ大丈夫かなと思ったらもうキャンセルもできねーよっつうことで通常盤が二枚くる形になってしまいました。結局は自分の不注意なんですが。いや、だったら普通にらくてん待ってたらよかったんじゃね?って思うよね?でもさ、だってさCDショップで売ってたからさ。あっちはいつくるかわかんなしさ。国立までに間に合うの?って感じだしさ。そりゃ買っちゃうよね。今日給料日だし。例の曲もめちゃくちゃ聞きたかったですし!(以上言い訳でした)。
それにしても二枚目の通常盤をどうするか…誰かにプレゼントして嵐ヲタにしてしまおうかな(壮大な計画だね)。ただあのベストって入門編としては最高なアルバムだけど「5×10」に関してはこれからファンになりますよって人はパルプンテだろうな。これまでの感謝とこれからの人への思いが詰まったアルバムってことですかね。
ああそれにしても失敗したな。いや、保存用とかあってもいいとは思うんですよ。

金銭的に余裕がある時期ならばね。

でもさ今月の給料ね、普段の月の給料マイナスいちまんえんくらいなんですよ。これがどんだけ痛いか。まぁそれもこれも顎のせいなんですけどね。休んだからね。それで。って結局全部自分のせいか…ああやっちまったなー!!

ってこんな愚痴は学生時代のあまったノートの切れ端にでも書いてればいいんですよ。こんな皆様の目に触れるところで書くことじゃない。失礼しました。

最後に明るいネタを書こう。ええっと…華麗なるスパイのまっすーが出てた回が再放送されてたので見ました。いや、これ面白いわ!!増田さんすごい筋肉でした。やっぱまっすーの芝居好きだわ。そして、恭子ちゃんが可愛すぎた。やっぱ長ちゃん最高だわ。超面白かった。華麗なるスパイ、リアルタイムでは見れないから再放送またやってたりしたら見ようっと。


お待たせしました。拍手レスです。こんなぐだぐだな記事の後ですみません。やすさんへ!




やすさん、拍手&メッセージありがとうございます!アクオのCMご覧になりました?結構いっぱい流れてますよね!30秒はまだ見かけてないですけど。
そうなんです。CUTに載ってるんですよ〜。私まだ見れてないんですけど良かったですか?っていうか生田担の私よりやすさんの方がチェック早いですね!笑
なんだか嬉しいです。テキストも充実してるようでしたら買わないとですね!でも…映画雑誌って高いですよねー(アハハ)。わたくしも目下財政難に見舞われておりますので…でも自担の初主演映画関連の雑誌なのでゲットしたいと思います。
やすさんも28日国立行かれるんですね!収容人数以上の人が集まるという事を考えると非常に難しいとは思いますが…出来たらお会いしたいですね!なかなか人見知りなので、私と会ってもたぶん面白くないですけどね!笑