そういえば

non・noも買ってきてもらいました。何気にこの連載全部揃ってるような…。まあもともとnon・noが好きなのでね。モデルちゃんがみんな可愛くてさ!今回の表紙のみっことか超可愛いよね!

んで、今回はやまたろコンビですね。にのが短パン…んふふふふふ(怖)。いやぁいいもんですね!髪型は舞台前なのでちょっとモサってますがね。翔さん的な見所はあれですかね?黒板に描かれた絵!今回も素晴らしい作品ですわ。
記事も面白いっす。もしも嵐の5人がクラスメートだったら…のくだりが何か納得。ただ美化係はそんな率先してやるかな?めんどくせーとか言ってサボってて女子に怒られてから急に真面目にやるタイプじゃね?笑
まあでも人気者ではあるんでしょうね。

最後のにのの言葉がすっごい良いんだよねぇ。やっぱ嵐が大好きなんだな〜。

次は大宮ですって。歌詞制作の裏話を、とのことなんで5×10の話が聞けるかな?楽しみですな!

次号の表紙がセシルだ!メイクは中野明海さんかなぁ?中野さんがいいなぁ。中野さんメイクのセシル大好きなんですよね!ああ可愛い(現在2009年vol.6とvol.13の表紙を見てます)。楽しみだな。次号も。
あと背表紙がNEWS×ハピバスですよ。新商品出たんだよね。新CMも始まって、早速何回か見ましたよ!ってこれ嵐じゃないけど。爽やかでいいっすなぁ。手越さん可愛い。確保したから見返そうっと。