愛用バトン


大好きなブロガーさんがやってらして楽しそうだったのでやってみまーす。
画像付きなので重いかもしれません。すみません。全部の画像が見づらい感じになってます。すみません。






携帯

V601Tの白。いい加減古い。買い換えたい…。


財布


ノーブランドです。これもいい加減変えたい。


免許もってません。欲しいなぁ。免許。


香水


VISSEのブルーはもう今は売ってないですよね。わりと好きだったんだけど、安いだけに香りが消えるのが早い。笑
隣はエスカーダのアイランドキッス、こっちは全然つけてません。
今欲しいのはブルガリプールオム。メンズだけど好みだから買おうかなと。


シャンプー

今はパンテーンEX。前はモッズでした。ちなみにトリートメントはフィーノ。洗い流さないトリートメントはパンテーン


ボディーソープ

ダヴですね。なんだっけか、新しくなったってやつ。正直、ここにこだわる気になれません。笑


洗顔料

いまはトップバリュ。いや、今だけだって!(笑)普段はスキンライフつかってます。牛乳石鹸の。



左のブーツは今年履きすぎたのでもう寿命かも…。他に妹の編み上げブーツを略奪して履いたり、パンプス履いたり、コンバースのオールスター(ハイカット・黒)履いたり白いスニーカー履いたり。
白ブーツもあるけど、履いてません。

帽子


PJで買ったキャスケットなんだけど、わかりにくいな。基本は被らないんですが、たまーに気分で被ります。めちゃくちゃ深めに被ります。
黒のハットがほしいなぁ。


歯磨き

全くこだわりないので家にあるのを適当に…。

釣竿

えっ釣竿?!持ってないなぁ。

リップクリーム

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(レギュラー)
グロスが苦手なのでこれで艶出しとけと。家用はメンタームです。


ファンデーション

KATE パウダーファンデーションN 冬はこれだけだと乾燥するのでメイベリン ドリームマットムース をつけたりつけなかったり。現在ジプシー中ですねぇ。


バイク

乗りたいけど免許もってないよー。


鼻炎なのでその薬とチョコラBBを肌荒れ時に飲みます。


マフラー


黒です。父親に買ってもらいました。長くて柔らかくて肌触りも良くてつかいやすい。安いのに。笑
青チェックもあるけどそっちはほとんどしません。赤が欲しいな。


自転車

高校入学時にお祝い金+αで父親が買ってきてくれた白いのを乗り続けてます。でもギアを変えるとこが壊れた☆


マスカラ

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 天まで届けマスカラってやつですね。
ファシオのも何本か持ってるけど色入りなのでたまにしか使いません。

指輪


ほとんどしないけど、お気に入りは王冠のピンキー。ちょっとユルくなってしまったんで若干出番減りました。
クローバーのは愛用じゃないけどタイムリーかつ可愛かったんで載せてみた。笑


ストラップ

つけてません。あんまり付けようと思わないな。もらったら付けますけどね。


ごく普通の枕です。若干低めかな。


腕時計

最近は基本つけてないんですが、欲しいです。いいやつが。時計と財布だけでもいいものを買おうかなと。


煙草

まだ吸ったことない。けど吸ってる人を見てるのは結構好きかも。
この間友達が吸ってた煙草が気になる。何だったんだろ?いい匂いだったんだよねぇ。BLACK STONEではなかったんだけど。


コンビニ

よく行くのはセブンかファミマかな。近いから。


お茶

基本お茶好きなのでなんでも来い!ですが伊右衛門を買うかな、基本は。生茶醍醐味が美味しかったです。


飲料水

うちの水が特殊*1なので基本はそれを。買うときはevian。たまにクリスタルガイザー


恋してる?

してません。したいけど、めんどくさい気もする。


手帳

買わないと買わないとと思ってまだ買えてません。なかなかいいのにめぐり合えないんだよ!
やっぱ手帳は運命感じるくらいじゃないと!(…)


ピアス

あけてません。あけたいけど、めんどくs…


下着の色

黒、基本黒。水色っぽいのも持ってますけど。PJであえて黒を買うっていうね。


コシヒカリじゃん?いつも炊いてるけど忘れた


理想の人

なりたいっていう理想なのか?好みのタイプってのが別にあるからそれでいいのかな?
林檎さんとアンナさん。逆ってくらい違うけど。笑
内面的にはどっくんの理想の女性みたいな。…いや、ちょっと違うか。でもわりとそんな感じです。
無理矢理跪かせる強さじゃなくて、ちゃんと立ててるけど手綱はしっかり握ってる感じの強さを持ってる人が理想。
男性でいうなら生田さん。自担バカですみません。


お酒

カクテルが好きです。チューハイも好きだけど。
最近飲んだのではソルティドックとカクテルカロリのフレンチキスが美味しかった。


サングラス


サングラスらしいサングラスは持ってないけど赤いメガネが欲しくて買ったのが↑の一応サングラス。


黒、白、赤が好き。アクセサリーはシルバーが多い。ゴールドが欲しいんだけど、ホントは。

ゲーム

PSP,DS,ゲームキューブ,PS2,ゲームボーイ
家にはこんだけあるんですが、私のものは一個もないです。ただゼルダとかキンダムは二回以上やってます。

好きなタイプ

優しくて、周りに気を配れる人。年上の方がいいかなぁ。アホだとなお良い。笑
一緒にいて落ち着く人がいいです。

えっ髪型ってこと?最近ずっとロングです。黒髪にしました、がもうこげ茶です。

愛用品を知りたい5人を指名


これってはてなじゃなくてもいいんですよね?愛用品を知りたい人ならばね?
それならば…

siskaさん
香代子さん
RUKAさん

にまわしてみたいなと思ったのですが、皆様大変お忙しいと思うので

やりたい方はどうぞ持っていってください!っつーことで。

あっ南ちゃんのも知りたいな〜。

でもブログないからねぇ。もしできそうだったら暇な時にでもメールで送りつけてくれたらいいと思うよ。笑
あっいや、冗談だよ!知りたいのは本当だけど!やらんくていいからね!

ウザくてごめん。笑

*1:体にいい水みたいな?