ラジオ

結局昨日もやらなかったね!こんだけやらないと、若干どうでもよくなってk…まあお蔵はちょっとね。
いつやるんだろうと言えばりの君SPもですよね。現在編集中!とか絶対編集は終わってるでしょ!夏休み最後の一週間を振り返る、がテーマだから9月ですかね?なら生田さんは番宣不参加でしょうな。


自分、昨日から「波」がエンドレスですよ。もちろん、本家のほうでかかってます。やっぱいい曲だよね。四人のファンの皆様が怒りたくなる気持ちも分かる。私は全然平気だけどな!誰がどういう風に歌っても、あたしの記憶のなかでは変わらないし。いい曲は歌い継がれていくべきだもんね。しかも知らないで歌ったわけじゃなくて、当時から憧れてて今やっと歌えた、だからね。
あたしはNEWSオタでもあるから、できれば仲良くしていだだきたいのよ。
かと言ってこの考えを人に押しつけるつもりはないけどね。

あっ、24時間TVのCMが。潤くんの誓いが素晴らしい。でも危ないのは智くんだけじゃない気がしないでもないなぁ。笑