iPodの10曲出し

好きなブロガーさんがやってらして面白そうだったからやってみる。

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す


1.Winding roadYUI
YUIは最近入れたので聴いてない曲が多いです。これ初めて聴いた。
2.VALETI/BoA
久々に聴いたけども。前にウタワラ(?)で潤くんが口ずさんでたのを覚えてます。
3.旅の涯には/エイト
ズッコケ〜のなかではわりと好きな曲。お宝パニックのなかで聞くのが好き、って感じだけど。
4.LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜/LOVE PSYCHEDELICO
NEWSのレスパのタイトル聞いた時に浮かんだのがこれとピンクスパイダーだった。
5.運命線/リア・ディゾン
リアも最近入れました。結構聴いてるけど、好きなのは「Are you feelin' for me ?」とかシングル曲ですね。
6.L・O・V・E U/リア・ディゾン
二曲続いたよ!これはフリを頭のなかで思い出せるくらい好き。PVが可愛いんだよ。
7.Di-Li-Li/嵐
Timeコンの映像が勝手に流れ始めてにやけてしまうのでやめてください。このフリを踊っているにのみやは鉄板です。
8.旅人/エイト
ああ、好きだね。わりと。でも普段エイトってきかn(以下自粛)
9.Prayer/BoA
これ好きなんだよねー。基本的にBoAさんはカッコイイ系の曲が好きです。シングルだったら「LOSE YOUR MIND」とかね。
10.SLAP THAT NAUGHTY BODY/土屋アンナ
キター!!前奏聴いただけでアガる曲です。小山も言ってたけど、朝に聴くとやる気が出ます。いつでも聞いてたいけど。


まとめ
パフュたん(Perfume)とかラルクさんとか事変さんが出てこなかったですね。あっNEWSもじゃん。案外シャッフルって聞いてない曲が出てきたりするから面白いよね。いや、バリバリ聞いてる曲も出てきたけども。