きょうは

「魔王」6話ですね。見逃せませんね。続きが気になりますね。んで明日はパフュたんVS嵐ですよー。雑誌の感想やらうたばんのやらはまた今度。

続きは拍手レス。コメレスは少々お待ちを。拍手のみの方もありがとうございます!とっても嬉しく思っております!


8月6日19:18 「本家の波も〜」
まず、拍手&メッセージありがとうございます。そうですか…。やはり複雑な思いを抱いている方が多いようで。
私にとっても、もちろん「波」は特別な曲です。それをNEWSメンが歌ってしまうなんてなにやってんだよ!と思う気持ちもありますし。先輩ブロガーさんの意見を聞いて、無神経になってはいけないんじゃないかと思ってます。
その反面、特別だからこそ、何があっても変わらないという思いもあり。誰に歌われようが4人で歌っていたあの姿が、あの声が、空気が私の中から消えてしまうことは絶対にないので、それならいいじゃないかと。
私は、誰にも思い出されず忘れられてしまったり、何も説明なしに誰かの手にわたってしまったり、そんな風になかった事になるほうが嫌なんです。ただ、この考え方は、あくまで私個人の考え方なのでこんな人もいるんだな〜程度に思っていただけたら幸いです。
長文失礼いたしました。