しゅくだいくん


生っぽいSP、大変おいしかったです。オタ的にはやっほー!やっほっほー!な回だったね!

・OP
相葉さんがADなんておそろしすぎる。翔ちゃんが「うるせーな」つったよ!普通に怒られてんじゃねーか!
・翔ちゃん3分クッキング
役割的には本家番組のアナウンサーポジ(=完全アシ)
潤くんが料理してる姿は男前でした。おつまみドーンとかありえない(ΦωΦ)あれ本来は刻むんだよね?
・催眠術
バク転とか放送事故るよ!にのみやの頭蹴ったようにみえたんですが?何?蹴っていいの?(にこにこ)
Aの嵐
なにげ潤くんのりのりじゃね?のりを食う智くんと翔ちゃんとオグさん。翔ちゃんちぎれよ!そのまま食うな!笑
・まじっく
アイドルがトイレで遅刻今度は相葉君怒る。が次の瞬間台をぶつけられる。にのみや最高!ここ何度観ても笑えるわ〜。絶妙なタイミングと「いたのか。邪魔なんだよ!」の罵声。笑
二「じゃあここに戻してもらっていいですか」
潤「え〜やだなぁ。笑」
二「い〜いじゃん!時間がないよぅ〜」
アハ〜(*´д`*)←キモい
二人の間に入りたい(切実)。いいとこでCMいれられて普通にキレる松本様が素敵。

さっくんの絵日記はダメだな。

最後に自分が選んだカードを忘れるオグさん。笑
ぐだぐだすぎて面白かったです。この企画月一くらいでやってもいいと思うよ。