やっぱり詳細を載せてみよう

Happy Birthday
2008.10.01 Release

初回生産限定盤収録楽曲

01 Happy Birthday
 作詞:SEAMO
02 ガンガンガンバッテ
 作詞:zopp
03 GAME of LOVE
04 Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲

01 Happy Birthday
02 ガンガンガンバッテ
03 Push On!

zopp氏キター!!「ガンガンガンバッテ」って嵐さんの「超2ありがとう」的なのりだよね!でもNEWSってタイトルでバカにしてると意外と良曲だったりしそうだからバカにしてられないね!
南ちゃん(id:r-a1101)のブログを見たらバッチリ当てられていたYO!すごい!正解!笑
今回も3曲目が気になります。俺わかりやすい。「GAME of LOVE」とかベタすぎるけど気になりすぎるよね。「Push On!」(J-net「Push Oh!」になってんだよな。間違えてるよね?)はラップが入るようなのでこちらも気になります。もちろん、今回も主題曲好きですよー。だんだんよくなるな〜。NEWSは。