おほしさま&拍手

ありがとうございまーす!嬉しいです!!こんな私が嵐さんネタ書いても大丈夫ってことですかね?笑
さぁ、そして今日は「魔王」です!智くんからもメールが届きましたね。回を追うごとにしんどい展開ですが、面白くもなっていくので楽しみでしかたないですよ。今日はバイト休みなのでそれまでに雑誌見てきて、勉強して、洗濯ものとりこんで、カレーを作ります!(わりとハード☆)

んで相変わらずプレミアムが見れません…。これはもうどっかで見るか、誰かに頼むしかないな…。

あっ今日発売のSTに魔王コンビ、あとRUSS-K・秋verの広告載ってますよ。魔王コンビの記事はまだ読んでないけど、写真はわりといい感じです。
RUSS-K秋の広告超カッコイイぞ!てごしさんがデルモ顔ですよ。やっぱりどっくんの背が高くなった気がする…。小山の衣装があまり変わらn(強制終了)
サイトみたら8月4日からキャンペーンスタートらしい。またCM確保におたおたしたらいいんですね。はい、わかりました。ローソンのほうも新CMらしいじゃないですか。おたおたしますね。こちらもね。とりあえず、からあげくんを買おう。