最近

カテが[いろいろ]ばっかりですな。書くことため込みすぎるからいけないんでしょうね。

いい加減、国立のこと書けよ…おう!に〜のちゃ〜ん。失礼、おこげCM流れたもんで。可愛いのぅ。
あっいや国立のこと書けって話ですよね…正直何を書けばいいのかわからないなぁ。良かったすごかった感動した可愛かったカッコ良かったありがとうとかしか出てこないよ…。テンションMAXなときの私ほどつかえないもんはないと思うよね。色んなブログさんを参考に思い出したこととかを本館に書けたらいいなと思ってはいます。なかなか行動に移せない私ですみません。
基本的に見たものの感想を書くときっていつもの日記の軽く5倍くらいかな?かなりの時間を要するんですね(いつもは一時間くらい)。もちろん、1日で書き上げるのは無理なんで2、3日の合計が5時間くらいってことなんですけど。なかなかパソコンの前に長時間座ってられることってないので(これも携帯から書いてますし)、いつも遅くなっちゃうんですよね。…私なんかの感想より素敵なブログさんで素晴らしいレポをご覧になってくださいね!ってことで(みんな言われなくてもそうしてるぞ☆)



先月はテゴマスコンから始まって、ACUOのCM、そして人間失格が無事に撮影を終え、長年の夢であった嵐コン、そして決まってからスゴく楽しみにしていた24時間テレビ。充実しすぎていた1ヶ月が終わって、正直もう抜け殻のようで。何もしたくなくなっちゃって…でも、これじゃいけないんですよね。
もらった力を無駄にしちゃいけないし、これからだって楽しいことがいっぱい待っている!だから私は頑張ります。とか言いながら今日はぼーっとしてるけどね。
風邪も治ったので1日だけ休んでしまったけどバイトにも行って(当たり前だろ)、ご飯の支度もしたし、ちょこっとだけ頑張りましたよ。あと、髪の色を秋仕様にチェンジ。正宗くん(よりちょっと茶色い)ぐらいの髪色になりました。私の髪色は相葉さんの髪色によって決まるらしい(前回は手越さんを見てたら明るくしたくなってしちゃったわけだが)。
前にも書きましたが私がいつも赤っぽく染めてるのは嵐(まいなすにの)とにっきさんでNY行ったりしてた頃の相葉さんの髪色がすこぶる可愛かったからなんです。
今でも思い出す、風になびくピンク(っぽい茶色)の髪。

当時翔さんが一番好きだったんだけど(いや、今でも好きですよ!)、翔さんあの頃メッシュ入ってたから。前の私は一色派だったからマネしたい!とは思わなかったのよね。でも髪型自体はすげー好きだったんだろうね(いや、今のもすげー好きですよ!)、この頃のショップ写真が何枚もある。この頃に限らず翔さんの写真めっちゃいっぱいあるんだけども。
でも前から集合写真買ってるんだなぁ。好きだったんだろうね。前から5人でいるときが一番。嵐がこの5人で本当に良かった。

って何で髪色の話から急にこうなってんだろうね。翔さんのせいだわ、まったく(理不尽な)

さてとHDDの整理でもするかな!