朝から吉報

生田さん、映画二作目決定おめでとうございます!!うわ〜すごい!すごい!

シーサイドモーテル

山なのにシーサイドと名の付く不思議なモーテルで繰り広げられる不思議なラブストーリーということで!漫画原作なのですね。相手役が麻生さんだなんて好きすぎるんだけど、どうしよう!
『現在グアムにて撮影中』グアムて!京都から帰ってきたばっかなのにスゴいなぁ。つか「世にも〜」の撮影は?掛け持ちなのかな〜。
そうそう、「世にも〜」の方もキャストがわかりましたね!てれびガイドに、りょうさん出演との記載が!これまた大好きな女優さんなので嬉しいっす!

いやぁ楽しみがいっぱいだな!次更新するときは雑誌の感想書く予定だったのに、急遽更新ですよ!しかも、この私が朝の7時から!ビックリだね〜。

つか生田さん、国立(とその後の打ち上げ)で目撃されたすぐ後にグアムに飛んでたわけか。ああ、だから松本さんの誕生日には来れなかったわけね!なるほど。しかし、28日だってギリギリだったでしょうに。そんな忙しい中よく来たよね〜。愛があるわ。愛が!

そして、先ほど名前出ました松本さんが、ドラマに出るとか?出ないとか?(いや、でるし)
スペシャルドラマだそうで。三谷作品ですって。すげー豪華キャストだな〜。そして規模がデカいよ!さすがだよ!

つか、ああ、そうだよね。今の時点で3人がドラマ抱えてるんだもの。国立と五大ドームで精一杯だったよね。

皆さん、お忙しくされてますがお体ご自愛くださいまし。体が資本ですからね。

まあ、自担に関しては特別心配してないですけども。ほら、究極のタフマンだからさ!あそこまで来ると、バカともいうよね!笑
ただ、忙しいと痩せちゃうじゃないですか。それだけがちょこっと心配かな…でも、まあ嵐の楽屋でケータリングめっちゃ食ってたみたいだし、大丈夫ですよね!
「映画やってみたい」って言ってたのが、一気に二作品も出れることになって今すごく充実してるんだろうな。ファンとしてはそれが一番嬉しいです。…あとちょっとだけ日記更新してくれるとなお嬉しいんだけどね。まあ若干、この間隔に慣れてきた自分もいたりするけど。笑
間が開いたぶん喜び倍増☆みたいなね。いや、自担侮れないわぁ(たぶん本人そのつもりないけどね)。

グアムから報告とか出来たりすんのかな!ちょっとだけ期待して待ってよ〜。