読破

ハイクには書きましたが、シーサイドモーテルの原作「MOTEL」読み終えました!
全然普通のコメディとは違う件。そうだね、えろくてブラックでしたよ!ラブコメって響きはあんまり似合わないかなぁ。まあシネマカフェ(だっけ?)のあらすじ読んでみるとわかるかと思いますが。それぞれのキャラが非常に濃い!麻生さんの役柄もああやって書くとちょっとポップ(?)だけど、言ってみたらデリだしな!笑
そりゃそうだよね。ただ笑える作品ってわけではなさそうなので楽しみです。にしても何でそんなに長い間グアム?30日からずっとグアムにいたわけじゃないのかな?わからんわぁ…。

↑は携帯からだったので続きを。

ノゾエさんとシャンプーハット・赤堀さんの出演も決まったんですね!拍手で教えていただいてさっき詳細見てきたんです(ありがとうございます!)。いや、こりゃますます濃いな〜。素晴らしいですね!楽しみですわぁ。

拍手とお星様、コメントもいただいてありがとうございます!!すごい祝わってくださってますよ!生田さん!ビックリですね!嵐すきーの皆様は潤様ドラマでいっぱいいっぱいなところ、お祝いしてくださって。ありがとうございます!

コメレスはいただいたコメントの下に。そして続きに拍手レスです。ご覧くださいませ。本日16時頃拍手くださった方へ!




拍手&メッセージありがとうございます!映画、嬉しいですね〜。個人的にずっと映画はやってもらいたかったジャンルなので余計に嬉しいです。赤堀さん&ノゾエさん出演情報ありがとうございます!これは楽しみですね〜。瑛太くん舞台観劇の件も小耳に挟んではいたのですが、本人が何も言わないので(そもそも日記の更新がないので☆)、なかなか書けず…。本当にタフですよね〜。健康管理ちゃんとしてないでしょうに、すごいですよね。そして人との繋がりを大事にする人だなぁ、と改めて思います。さらに広げていってほしいですよね!