ねむいっす

大阪すくりーーーーむ!!…明日に向かって吠えてるわけで。

どうも。久々に6時から起きてパソコンで日記書いてるので若干自分を見失ってます。そして耳元で流れるはラバソー。上がるわぁ!!!あいらぶ柴咲コウ!(この時の発音の注意点コウの部分をお香的なニュアンスで読むこと。出典:トリック)
なんで6時から起きてるかってそりゃもうニノちゃんが心配で心配で。…嘘です。8時に起きようと思ったら6時に目が覚めてそのままってだけです。録画はバッチリなので別に起きなくても良かったんですよ。6時なんて時間にさ。まぁお陰さまで日記の原稿一つ出来上がりましたがな。(起きてすぐ携帯に打っていた)

ちなみにその記事はあげるかどうか不明です。どうしよっかなー。

そんなことよりニノちゃんですよ。ごっつ目が腫れてましたがな。何時に起きたんだろうね。でもたぶんギリギリまで寝てたんじゃないかと思われ。可愛かったですけどね。それでもね。髪の毛すっきりしてたね。VS嵐ゴールデン会見のときよりもね。まさかの一人でしたけども(あれ真央さんは?)。
色々何か暗い話書こうとか思ってたんだけど何かニノちゃん見てたらどうでもよくなっちゃった(ええっ)

それに私が今回何のために出てきたのかってweb拍手のお返事を書くためなんですよ。ということで大変お待たせいたしました!やすさんへ!






>やすさん
こんにちは〜!遅くなってすみません。拍手&メッセージありがとうございます!
やすさんも全滅ですかぁ。悲しいですねぇ…。ブログ巡りしていても撃沈されてる方が本当に多くて、一体誰が当たってるの?って感じです。倍率どんだけだったんでしょうね?なるべくマナー守れる方が入ってるといいなぁなんて思ってます。自分はもう頑張る方法がわからないので…(ニッポンのバカがここにも!)もう諦めるしかないって感じです。
京セラ行かれるんですね!楽しんでいらしてください〜。あの…その…末ズゴトとか末ズゴトとかもしありましたら教えていただけると嬉しいです。笑
東京に関しては近くなったらまた!お会いできたらいいですね〜。それから、こちらも遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!素敵な一年を♪