秋ですね。

季節の変わり目はダメですね。気持ちが不安定になります。そんな中知り合いのお姉さまが結婚しました。めでたい!非常にめでたいのですが…引っ越しちゃうからなかなか会えなくなるんだよね。
すごい寂しい気分です。寒くなってきたせいもあんのかな。お祝いは渡せたし、また会いに行けばいいんだけどね!

さて、気持ちを切り替えまして。月ジョンで生田さんが短期連載をやるっちゅうことで買ってまいりました!男前!和服が似合うって素晴らしいね!丁度嵐さんが二号連続表紙やってたりもするので、お得感たっぷりです。制覇したいと思います。
そんでもって来月には生田さんの写真がどん!と表紙な人間失格文庫本が角川から発売されるようで!限定発売とのことですが、絶対買います!都会の本屋に足を運んででもゲットします!(ここは都内の田舎なので入荷されない場合が…)
帯がつくまで待とうと思ってたら帯どころか表紙が来たね〜!
そっか、忘れてたよ!前に青の炎の文庫本買って、しばらくしてから映画公開記念版が出てさ。後悔したんだよなぁ。普通の買っちゃったし!って。
もしらしたら同じことを今回もしてたかもしれなかったので。待って良かったっす!楽しみだな〜。

そして生田担の皆さん、まるちゃんの日記を見てください。レンジャーじゃなくて日記のほうです。あったかいなぁ。まるちゃんは本当にあったかい人だよね。心にしみわたるわぁ。ありがとう、まるちゃん。

えぇ、最後に渋谷さん誕生日スルーしちゃってごめんなさい。おめでとうさんでした。千秋楽まで手越さんのことお願いしますね(お前は手越の何なんだ)。



拍手ありがとうございます!確実に私の生きる糧となっております。感謝してます。これからも、どうぞご贔屓に。