おひさしぶり

どうもどうも。トリックスターのあやさんですよ。どうも。自分で自分の名前にさん付けとか初めてした。ウザくてごめんなさいね。

そんなことより、拍手ありがとうございます!!更新してない間もいただいて。本当に嬉しいです!励みになっております。

ええ大変遅くなりましたが、嵐さん結成10周年、NEWSちゃん6周年おめでとうございます!11年目も7年目も絶好調に応援していきますのでよろしくお願いします。ひとまとめですみませんです。

そして、生田さん「シーサイドモーテル」クランクアップおめでとうございます!早っ!って思ったけどそうだよなぁ。キャメ田(キャンデー+亀田)のシーンだけなら二週間かからないでも撮れるよね。とっくにグアムからは帰ってきていたみたいですが(約一週間前?)、更新はクランクアップするまでなかったわけですね。
じゃあ次更新されるのは「世にも〜」が終わった後…いや、放送直前かしらね。ブザビの宣伝のために月曜日の20時に更新してくれてもいいんだよ?ん?つかいきなり宣伝て、一体どういう風の吹き回しなんだかね。笑
生田さんあれか?ブザビ宣伝部長だったっけか?そっかそっか。じゃあ次はマイガールの番宣よろしく!(何故?)花の96年入所組としてね。

わたくしは自己満で本館をマイガール仕様にしたいと考えております。けどHDDが大変なことになっているのでその整理をしなければいけなかったり、知人が結婚するのでお祝いの品用意しなきゃいけなかったり、部屋の掃除もしなきゃだし、何より国立のレポが先だろって話なので出きるとしても、始まっちゃってからかな。

ノンノとか、VS嵐ゴールデン記者会見とか、二宮誕生日プレゼント用に松潤がパズル!話だとか書きたいことだらけなんだけど、とりあえずやらなきゃいけないことやっちゃいますね。
そして夜は半身浴!久々に半身浴するぞ〜。よし、頑張る!