まずは

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!!26歳かぁ。見えないなぁ。見えないよねぇ。とりあえずその肌私にください。あなたなら「あばたもえくぼ」ですけど、私じゃそうもいかんのですよ。なのでとりあえず寝なくても大丈夫なその肌ください。真面目に羨ましいです。欲を言えばイモト眉毛をつけても意外と可愛いその顔もくd(以下自粛)
基本的には痩せてる人だと思うのですが、でも太らない体質ではないようなので。個人的にはCrazyくんのエムステくらい丸い方が見ててほっこりするので好きです。年齢的に体にでやすい(酷)と思うので食え!とにかく食え!ハンバーグと味噌ラーメンとコーンマヨパンとメロンパン食ってりゃ普通は太る気がするんですけどね!今以上に食え!

あぁ〜パフュたん可愛いのぅ(ピノのCMが!)

あっ脳が散った(出典:中居さん)

話を戻すと、とにかくおめでとうだよね!以上だよね!私はこういう時語らない主義だからね!
そしてこの二人もおめでとうですね。

風間氏おめでとう!!「五関くん」呼びの謎が解けないまま、かぜ気味が終ってしまったので早く戻って来いや!あの連載好きなんじゃ!むしろ本にしろ。落ち込んだ時に読んで和むから!笑
そんな「五関くん」もおめでとう!少クラでのキャラが好きで。最近またすげー面白いよね。この間改めて思ったけど、踊りが巧いんだ!マジで。今回は五関くんって呼ばせていただきましたが、我が家では五関さん呼びです(「〜くん」より上だね)

まずは誕生日のお祝い記事だけ上げさせてもらいますよー。