どりぼー

拍手&お星様ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!感謝しております!続きに拍手レスです。

さて、タイトルにありますがドリボさん、公式も出来たよってことで書くよ。いやレコメンですばるが言ってたし、とっくに公開していい情報だったんだと思うけど一応待ちました。何やら今回は歌がメイン歌がメイン(大事なことなので二回言いました)に来るからすばると手越さんが呼ばれたそうで。手越さん初舞台だし、これは是非観にいきたい!と思ったんですがY&J受付には間に合わず(給料が遠かったよね)、これから頑張ることになりそうです。頑張ります。
生田さんに何もないことを祈るばかりですよね。いや、いざとなったらバイト増やしますけどね…。秋あたりさぁ、あやしいよね?例年通り行くとね?うわーどうしよう。こわいよこわいよー。

お待たせしました!続きにレスです。a-o様(勝手に名前出しちゃってすみません)、ご覧くださいませ。


拍手&メッセージありがとうございます!!当ブログをいつも見てくださってるということで、嬉しいです。こんなブログに…なんかすみません。笑
共感していただけたようでホッといたしました。「数字」に関しても応援の仕方を同じで、気にする気にしないは自由だと思うのですが、気にするばかりにこの状況を楽しめないのは本当にもったいないですよね!「数字」がどうであれ、一つ一つの作品が必ず次に繋がっていると思いますし面白かったらそれでいいじゃないか!と。気にするのは作り手や局だけでいいと。素人にはわかるはずもない、私もそう思います。
こんだけ忙しいと「事務所の力が…」とか言う人も中にはいるかもしれませんが、それこそ素人の分際で何がわかるんだ、っていう話ですし(そういうことを言ってる人を見かけたら鼻で笑ってやりましょう)。
ファンとしては「制作側は何を見てこの話を生田さんに?」って考えるのも楽しかったりしますよねぇ!とにかく今のこの状況は色んな楽しみ方ができますので。数字を気にして一喜一憂するのもまた一つの楽しみ方だと思いますし(お勧めはできませんがね!笑)。もう好きに楽しんだらいいのではないかと思いますね。「魔女裁判」のあとは「人間失格」楽しみがいっぱいですね。お互い楽しみましょう!

いつものことながら、長文失礼いたしました。