私事ですが

髪を切りました。20センチくらい切りました。こんなに短くしたのは約二年ぶりです。故に風邪ひきそうです。髪が傷んでるから自宅でがっつりトリートメントして頑張ります。テゴマスコン行くまでにもう一回行きたいな(申し込んでから言おうか)。

あっ3誌のどれかで河合ちゃんが魔女裁判観たって話をしてくださっているよ!素晴らしい後輩だね!河合ちゃんはやっと出会えた同い年ジュニアだったので前から好きです。ので余計に嬉しい。
あとは伝言板に山下さんから生田さんのファンの皆様へのメッセージがあるので皆さん読みましょう。笑
手越さんと松本さんの絡みが急すぎてかなり驚いています。例の飲み会に誘われてたりするのでしょうか…。嬉しいけど何かが怖いですね。この調子で生田さんとも絡んじゃいなよ!

生田さんのW誌での「VS嵐」裏話はまたしても二宮さん話ですよ!「何か見せてよ」って言ったら喜んで見せてくれた。だってよ!可愛いなにのみや!楽屋出たところからエレベーターの中までずっとトランプいじってるにのみやを見てる生田さんっていう状況に感動すら覚えるね!アピールですよね?マジック観てほしいアピール。違うか?
やっぱ2人に共演して貰いたい!脚本・二宮、監督・生田とかもいいけどね!監督やってみたいっつってたし!それかフジのドラマに出てニノがゲスト側で「VS嵐」参戦とか面白そうじゃね?
いやー夢が広がるわ(夢というか妄想…)。

いつか是非!

以上!