くびがいてーっす

拍手ありがとうございます!!大変嬉しいです!!拍手のみの方もありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!
続きにレスでーす。6月7日12時頃「さきほどの…」っていう記事に共感しましたとメッセージ下さった方へ!

レスが長文になってしまいました。すみません。


拍手&メッセージありがとうございます!更新を楽しみにしてるっていっていただけるとすごい励みになります。読んでくださる方がいてこのブログは意味をもつと思うので。嬉しいです。
主観たっぷりの記事だったので少々不安だったのですが、共感した、と言っていただけるとすごくホッとします。実はああいう記事は常にビビりながら書いてますのでね(汗)。
難しいところで、本人がどれだけ雑誌等で語ろうと本心はわからないじゃないじゃないですか?
まぁ実際はそう思ってるのはファンだけで本人からしてみたら全部本心だよ!って感じなのかもしれないですけど(笑)。でもファンとタレントという関係じゃなくても、人間同士って全てを完全に理解することは出来ないと私は思ってるので(寂しい意味ではなくて、ただ単に全く同じ思考回路をもつ人間なんていないから、という意味なんですけどね)。
本当に、ここから先は個人がどう受け取るか?の問題なので自分の考えを押し付けるつもりはないんですが、雑誌等で語られる言葉から読み取れるのは役者としての充実感や前を向いて歩いてる姿なので彼に向けられる「かわいそう」という言葉には違和感しか感じられなくて…。確かに辛い時期もあったんだと思いますけどね。
「どの場面においても真剣勝負してきた本人に対し失礼」私もそう思います!!彼は常に真剣でしたよね。それに1つ1つが大切な作品だと最新のP誌等でも語っているのでそういう、大切な作品達に対しても失礼じゃないかなと思うんですよ。あくまで個人的な意見ですけど。
舞台でもドラマでも絶対に出演者とか見た誰かにとっては大切な作品であるのに、その一個一個の大切な作品達が、規模だったり目にする人の数の違いとかそういう単純な理由で軽く見られたりしてる気がしてすごく嫌なんですよね。
連続ドラマに出られてたくさんの人に見てもらえる今の状況は確かに凄いことだと思いますし私も嬉しいです、でもだからってそうなる前のことをそういう風に言われたくないなと思ったのでああいう記事を書きました。
結構感情に流されて書きなぐってしまうタイプなので、書いた後ちょっと不安だったんです。でも私は本当にこう思ってるので消したりはしなかったんですけど。その記事をこういう風に共感したと言っていただけて本当に安心しました。ありがとうございました!
また是非遊びに来てください!お待ちしております。

鬱陶しいくらいの長文、大変失礼いたしました。書き出したら止まらなくなってしまいました(悪い癖です…)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。