おーるないと!

聴いたよー。オールナイトニッポン!記念すべき10回目ということで。ケーキまで登場しちゃってエライことになってましたがな。いやーでも面白かった。本当に仲良しだよね〜。野郎同士のノリって素晴らしい。生田さんが「小栗さんのファンの皆さんは小栗さんの何気ないトークを聴きたいと思ってると思うんですけど…」とかって言ってたけど一人で喋ってる時以上に『何気ないトーク』だった気がしますよ。二人だと。笑
普段っぽさ全開っていうか、もう居酒屋のテンションだったもんね。たぶん。ああいう感じなんだろうな〜。くだらない事言って二人で爆笑。何かいつ聴いても変わらない安心感みたいのが出てきましたね。一回松本さんと山下さんも呼んで4人でやってみてくんないかなー。絶対酷いよ!笑
まあまあ、また今度は番宣がない時に出さしてもらえたらいいですね。小栗さんのお願いでもあるのでね。
最後の方はレコメン時みたいにちょっと語りモードに入ってましたけど、こういう風に語れるって素敵だなって思いました。何かラジオならではって感じがするよね。非常にいいおーるないとでした。途中まではあの事務所にいながらこのネタを1番好きとか言っていいの?とか思ってただけにギャップが素晴らしかったです。笑

いやー眠かったけど聴いてよかったっす。