どーも

拍手&お星様ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!大変励みになっておりますよー!ホントに。VS嵐楽しみすぎてハゲそうですよね。そんなこと言いながら私の髪は増える一方なんですけどね。

なんかここ数日は日記書けない病なんじゃねーかってくらい書く気が起きなかったんですね。特別具合が悪いわけでもなく、落ち込んでたわけでもないのですが。読みたい時期が過ぎたと共に、書きたい時期も過ぎたのかしら?いや、たぶん暑いからだな!頭が働いてないんでしょう。常にエアコンガンガンの部屋にいるせいでダルいし。そんなわけでパソコンいじらない日もあったりして(つっても携帯からブログチェックはしてるのですが)。今日は何だか元気なので書いてみましたよー。

つか嵐さん何10周年だからって張り切っちゃったんじゃねーの?な発表がございましたね!!嬉しい事に締め切りがボーナス支給後というね!いやー良かった良かった。張り切って申し込みますね!
嵐さんといえばTVぴあの末ズが泣ける。この一言につきるね。泣けます。二宮さん可愛いなー。松本さん優しいなー。最近生田さんに「松潤って呼ぶのやめろ、潤って呼べ」って言って変えてもらったらしい*1松本さんが。笑
この方のツンデレのツンの部分って全然痛くないツンですよね。前はもっとするどい棘もってたはずなんだけどな。ごくせんの頃とかもうトゲットゲっすもんね。中身はどうあれ外はトゲットゲですよ(ごくせんね。今回の再放送も全部見たよ)。まるくなったのかしらね〜。
そういやさっき雑誌片付けてたら「嵐メンは卓球みんなそこそこなんだけど、潤くんは何かを賭けると多少なりとも強くなります。笑」ってニノが言ってて笑った(2006年夏のこと)。賭けると強くなるって。あまりにイメージ通りすぎて素敵ですよね。笑

ああオールナイトのこと書こうと思ってたのに長くなっちゃったからわけましょう!ええ!

最後にボソッと。テゴマス行けるぜ!(わっしょい!)

*1:レコメンより