にんげんしっかく

キャストが一人わかりましたね!!詳しくはヤフトピかなんかで見ていただきたいのですが、堀木役に伊勢谷氏!!ピッタリではないかと思われます。すげー。何かいい!伊勢谷氏素敵ですよねー。これは楽しみです。

魔女裁判はどんどんわけわからない展開になっていきますね。つまり面白い。香織が怖いんだけど!前回言ったことを撤回したい。アツい時期にはピッタリなドラマですね☆ひんやりとします。つか2回目があるなんて聞いてないっすよ!あるならあるって言ってくれないとニヤけが止まらないでしょうが!なんかもう色々楽しい回でした(見方が少し間違っている)。つかブラウンさんってすげー美人だよねー。前から思ってたけど、昨日の回観て更にそう思いましたよ。非常に目に優しいこのドラマ。続きが楽しみです。

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!感謝しております!