グァテマラ島の楽園へ

タイトルはわかる人はわかるでしょう。ということで。
拍手&お星様本当にありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです。感謝してます。これからもブログ更新頑張ります。

いやー今週は忙しいよ。それなりにデカい店なのに、あの週4入ってるんですけどね、そのうち3日ですよ。バイトが私一人ですからね。まぁ今週だけなんですけど。先週は1日だけだったかな。一人だったな。すっげー気疲れするんすよ。これが。仕事自体はそんなでもないんだけど。明日も出かけることになってるし…。そんな折に部屋の掃除をおっぱじめまして。大変です。自分で自分追い込んじゃってます。何か体調も下降気味です。今週頑張れば来週再来週と楽しいことが待ってるからもうちょっと頑張ります。

それはいいとして、5LDKに生田さん再登場なんですね。あいちゃんがゲストで出るから出てきちゃうみたいなね。TOKIO兄さん達にまたお世話になるようで。楽しみですね〜。
何気にフジで先輩グループ(嵐は半分後輩だけど)がやってる番組制覇してんじゃないですか!(ピンの番組は覗いて)。スマスマはりの君の時に出さしてもらったし。すげーっすね。NEWSも何か番組持ってくれないかなー。24時間からの流れで何かくれ!!どこの局でもいいから!んで生田さん「人間失格」の番宣で出たらいい!(勝手な事ばっか言ってるな)。そうだ!映画の番宣って局関係ないから嵐ちゃんも宿題くんも出れるね☆(無茶言うな)

変なテンションになってきたから終りますね。二宮舞台のWS録画したのをチェックしないと。でも今ひるおび録ってるから後でいいやー。髪伸びてるらしいんで楽しみです。うけけ。私は舞台不参加です。テゴマス関係で相当お金ないし。もしかしたら急に何か決まるかもしれないと思うと怖くて無理ですよ。

テゴマスの七夕祭りは当たる気がしねぇけど応募してみたよ(だってタダだから)。妹(=手越さんリスペクト。もう担当の粋を超えている)が行きたいっつーから同行者としてガッツリ名を挙げたわけ。えっ当選したら浴衣着てこなきゃダメ!とかそんなんないよね?でもあの事務所だからな…うわーあったらどうしよう…。

まぁまず当たんねぇーから。そうだよな。当たる気がしねぇーもんマジで。

さて昼ごはん食べますかねー。