お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?私は元気です。ボチボチやっております。今日から連休なので、お待たせしているアンケートの結果発表もできたらなと思います。

HDDはギリギリの状態です。

ananはゲットしました。母が買ってきてくれました。背筋背筋。

そうそう、ノンノも末ズだし(にのちゃんがキノコイス!)そのうえ、今日からマリオカートのCMが始まってるそうやないか!!これは捕獲頑張らないと。全種類捕獲目指して頑張ります。

続きに拍手レスでございます。大変お待たせいたしました!!nn_no5さまへ!(それから、ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!)




>nn_no5さん
いつもお星様ありがとうございます!いただいた記事から、小栗さんのファンのかたなのかな?って思っていたんですが、やはりそうでしたか(笑)。訪問ありがとうございます!嬉しいです。生田担のブログとして正解かどうかは微妙ですが…これからも覗いてやってください!

anan衝撃でしたね…。まさか年に一度のあの特集のときに登場するとは思ってたかったのでビックリしました。ゲットされたんですね!私もゲットしました〜!本当に、どこで買うか悩みますよね…。店員さんは気にしてないかもしてないですけど、買う側からしたら大問題ですよ(汗)。拍手いただいてから日が経ってしまいましたがもうご覧になりましたでしょうか?見ないと勿体無いですよ〜。逆に!(笑)

楽しみにしていますと言っていただいたそばから止まってしまってすみませんでした。今後はこのようなことがないように頑張りたいと思います!またいらしてくださいね〜。