今日はMステ

にゅーすたんが出ますよ〜。V6兄さんも出ますよ〜。自分的に贅沢版なんですが!!二曲歌うんですってよ。楽しみですね。

さて、今日はめざましでわが家の試写会の模様と、マルゼの花道にNEWSちゃんが出ていたわけですが。バッチリ見て編集も済んでます。

あの〜松本さんのコメントは?朝の4時までのんでいたからですか?ラジオにこっそり出てしまったからですか?社長の逆鱗にふれて流してもらえなかったんですか?笑
まあ、それなら仕方ないですね!(んなわけないけどな)。レッドカーペット歩く姿が男前だったから良しとしよう。

NEWSは短かったけど可愛かったからいいや…あっでも音声なしの部分で何喋ってたのかがすげー気になる!!手越さんとどっくんが主に喋ってたんだけど、たぶんあれも出会った頃と変わったメンバーの話かな?またどっくんが金髪オールバックだった話でもしたんでしょうかね?それだったら何度目だって話なんでまあ別に…笑。どっくんのツッコミは気になりますけどね。にしてもぴいてごの絡みが可愛すぎる。あそこはもう並んでるだけでいいよ。兄弟みたい〜。にしても、まっすーおとなしかったな…。いつものことか。



話変わりますが、「斗真」でブログ検索したらアクオのCMの話題がたくさん出てきてビックリ。じゃに×ハルヒつえー!!笑
何個か目撃情報も見つけましたが…本当なの?オールナイト来なかったことを考えるととあってそうな気もしますがね。今なにやってんだろうな〜。午前3時まで拘束される仕事って?…まあ、待つしかないですね。


お星様&コメントありがとうございます!!嬉しいです〜。コメレスはいただいたコメントの下にいたしました。ご覧下さいませ!

さてと…そろそろなぞなぞ認証を解除しようかいな。あと◆アンケート◆、そろそろ締め切ります。結果も載せますので、待っててくださいね。