次の仕事

生田さんが日記で言ってましたね。もう次の作品に取り組んでいると。やっぱり目撃情報は本当でしたか〜。日記に書いたということは発表も近い?楽しみですね。


さて、エムステ見ましたか?エムステ。最初のどっくんのニコッからの連鎖が非常に可愛かったですね。どっくんが笑った後、正面にいた二人の様子を伺ってるのが面白い。みんな、ちょっとおつかれってぃでしたからね。ああいうことやってちょっと盛り上げてやろうみたいなのがあったんでしょうね。さすがお父さんだわ。笑
手越さんの髪の毛はあれどうしたんでしょうね。ちょっと切ったほうがいいんでないかい?傷んじゃってるしな〜。ちょっとアニーみたいになってるよ〜。顔はいいんだけど(若干目元がおつかれってぃですが)、髪はコンサートまでに切ろうね☆
傷んでるといえば珍しくまっすーの髪も傷んじゃってるんですけど!!ダメだよまっすー!!戻して戻して!どっくんは髪の毛切ってさっぱりしてて良かったね。SHOCKの700回祝福メッセージとは別人なんですけど。笑
コヤ兄さんは黒髪がいいよ。今の髪型抜群ですもん。シゲは…衣装前回のやつのほうが好きだったな〜。ビジュアルはいいんだけどね。

んで、ぴいやまが!ものっそい綺麗だったんですけど!!何アレ?にんげん?ビックリしたわ〜。髪までキレイだしな。羨ましいわ。その綺麗の要素ちょっとわけてくれ!

いやいや、何だか髪型の感想ばかりになってますが、どっくんと番協さんのおかげで皆の笑顔が見れたので、前回より尺は短かったですけど、良かったっすね。前回表情がかたかったのは緊張してたんだろうな〜。そういえば、「weeeek」の時に一瞬お客さんがざわついたのが気になる。どっくんが何かしたんですかね?丁度映ってなかったからな〜。誰か教えて〜。
曲終わりでイノッチと健ちゃんが「もういっちょ!」やってましたけど。一瞬FNS歌謡祭かと思いました。一緒なのがV6兄さんで良かったです。「愛なんだ」歌うなら踊らしてもらえれば最高だったんですけどね〜。カウコンの時のコラボ再び!!みたいな。機会があればぜひ!

トラブルマンの主題歌も無事NEWSの「BE FUNKY!」に決まりましたし(カッチョイイ曲ですよね!)、後はツアーだ!!お金貯めて待ってるよ〜!


拍手ありがとうございます!!励みになってます!楽しんでいただけるよう頑張ります〜。

ええ、◆アンケート◆明日までです。結果は木曜か金曜あたりに載せますね。