なんと

地元の本屋にも、角川とうま文庫ですか?笑

全種類ありましたけども!!

超ビックリした!買いたかったけど、お金がなくて。

おろそうと思ったんですけど…なんやかんやでおろせなかったので、買えなかったうえに、今日もともと原宿行く予定だったんですけどね〜。行けなかったよっていう。非常に残念な感じなんですが

とにかく、地元で買えるっていうのが嬉しくて!全部集めますわ。これは。

まあお金ないなかでとりあえず月ジョンだけは買ったよ。

人間失格の連載も、もうあと一回ですね。ちょっと寂しいかも。4回目は森田兄やんとの対談です。まだじっくり読んでませんが、まず身長差にビックリだよね。こんなにあったんか。笑

前のページには噂の角川さんの表紙がずらり。個人的には津軽が好きかな〜。明日買ってこよう!まず津軽だわ。楽しみ。



拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。元気もらってます。ありがとう。