公式写真集


地元の本屋にもありました!

ちょっとだけ、どんな感じなのかご紹介を。




昨日ゲットして、本編見るまで待とうとも思ったんですが…まっ見ちゃいますよね!さすがに劇中の台詞を抜粋して写真にのせてある部分は読んでませんが。

生田さん、伊勢谷さん、監督のインタビューもあり。インタビューのないキャストさんからはメッセージもありで盛り沢山です。
生田さんが各キャストとの撮影中のエピソードを語るページもあります(小池姉さんのことは栄子ちゃんで坂井さんのことは真紀ちゃん!)

しかもビニールかかってないので立ち読みできますよ!あっどこでもそうなのかはわかりませんが、地元の本屋はそうでしたのよ。なので気になる方は立ち読みしてみて(傷がつきやすい作りなので丁寧に扱ってくださいね!)、良かったら買っちゃってください。

副題に「starring 生田斗真」とありますが、人間失格の写真集ですよ。そりゃあページ数はダントツですが。

映画を見てからもう一度この写真集を見ると、全然違う見え方をしそうなのでそこも今から楽しみです。

人間失格公式写真集〜starring 生田斗真〜』は全国の書店、通販サイト等で定価1890円(税込み)にて発売中です。ぜひ。