発売日

さて、今日は公式写真集の発売日ですね。ですが見にいけないので、明日行きたいと思っております。果たして地元の本屋さんにあるのでしょうか?とうま文庫は置いてありましたが、どうでしょうかね?あるといいな〜。
そして昨日はHEY×3の予告があったわけですが、ええ、わたくし忘れました!!妹が普通に見てたらしいです(ろ、録画は…)。懐メロのコーナーみたいですね。なるほど〜。そういう出かたがあるんですよね!!TOKIO兄さんのとこにVTRでお邪魔するのも素敵だな、なんて思っておりましたがスタジオですか。ダウンタウンさんとの絡み、楽しみですね〜。

あと何を書こうと思ったんだっけな…ああエンタの後番組のことですな。


嵐さんがやるそうですが、その話を聞いて宿題くんの今後と新番組が死ぬほど心配になったので私はさくっとにってれさんに要望を出してきましたよ。これで変わるのかどうかはわかりませんが、何もしないよりはましだと思いましてね。どうかあのチームだけは変わらないでほしい。そしてただの大人っぽい嵐じゃなくて、大人なのにおバカな嵐が見たいのだとひっそりと大きな声で叫んでまいりました。まぁ1番気をつかった点は敬語ですがね(礼儀は大事だよ〜)。
あの枠のあの空気がなくなっちゃってその代わりに某あらsちゃんみたいな番組が増えるなんてごめんですからね。にってれにはにってれにしか出来ないことがあると思うんだ!(嵐がストッキングとか乳首あきTとかマネキンパターとかオグさんも含めてわちゃわちゃリフレッシュボックスとか)
まぁ終っちゃ嫌だよーだけじゃなんなので、新番組はこういうのが良いよ!っていう案も書いてきました。うーん、色々不安はつきませんが、とりあえず私は昨日の宿題くんを再度楽しむ事にいたします。にのちゃんの服可愛いよなぁ(もちろん着てる人込みでだよ)


拍手&お星様ありがとうございます!!すごくチカラになります。嬉しいです。頑張りますので、よろしくお願いします。