昨日書いた記事ですが…

携帯から書いたものと被ってる部分を削ったらものすごく短い上に内容が薄いのであげなくてもいいかなと

思ったんですが、一応ここだけあげておきますね。

とりあえず月ジョンだけ買ってきてもらいましたよ。生田斗真の役者合格、最終回ですね。寂しいなぁ。このままハナミズキ公開時期まで連載続けてくれたら良かったのに…。って贅沢を言ってはいけませんよね。こちらは提供されたものをありがたくいただく姿勢でいかなければ。いまのこの状況は充分すぎるほど、恵まれているのに。意識しないとどんどん欲深くなっていってしまいますからね。気をつけます。
記事を読めば読むほど、人間失格という作品に対しての思い入れを感じて、楽しみで仕方なくなります。受け取る側もそれなりの覚悟で挑まなければいけない気がしてきますね。
これはこの記事に書いてあったんじゃないですけど、説明台詞が多い最近の作品の中で、そういうものを削ったのがこの人間失格だそうなのでなんだか…無理に理解しようとしなくていいのかなぁなんて思います。この作品に関しては。何かを感じられればいいのかな?と。何度も何度も見たくなる映画、そうであればいいなと思います。とにかく今は楽しみですね。楽しみでしかない。
明日は写真集も発売されますし、いよいよって感じですね。本館のテンプレを考えなければ!!イメージはもう出来上がってるので、公開までに間に合うように作りたいと思います!!


ここまでが昨日書いた記事…に5行ほど足したものです(どれだけ短かったかわかりますね)。
そして、あけまして今日は25日ということで

翔さん、お誕生日おめでとうございます!!!

嵐デビュー当時私はものっそい翔さん推しだったんですよ。友達にも推しまくってたくらい翔さん推しだったんです。今は嵐まるっと大好きなので、個人推しってわけじゃないですが自分の中での重要人物度は昔と変わらないんじゃないかなと思います。最近ビジュアルいいですよね。保ってください。
わたくし、先日、友人から翔さんのananの件についてメールで突っ込まれましたよ。「翔さんがananかなんかで裸体だったね!」言われましたからね。見ちゃったかぁ…って返しておきました。笑
個人的にはいつぞやの+actの方が写真の雰囲気が好みなので、そっちをめちゃくちゃ推しておきました。
なんだかよくわからないのでこの辺で。頑張りすぎて体調崩さないようにお気をつけくださいまし。




お星様ありがとうございます!!本当に楽しみすぎてはげそうですよ。昨日は1番にメールいただいて。楽しみですね〜。