おーるないと2

このカテばっかり続いて若干気持ち悪いねぇ。笑

大事なこと書き忘れてたよ。オールナイト途中からしか聞けなかったのですが…「情熱さんがね、来年の2月頃放送かな?」って言ってましたよね?情熱さんとはつまり大陸さん的なことですか?出ちゃうのか!出ちゃうのか!どうなのよ!いつなのよ!気になるわ〜。

生田さんから小栗さんへの誕生日プレゼントがS!笑

確かに二人をつなぐものとして彼女の存在を忘れてはならないですが。二人で写真集見てる姿(声だね)がオンエアされてたこの事実。完全にエロ親父でしたよ!お二人さん!私も見たいわ!(おいっ)
二人はあとでホリキさんに謝れよな!笑

パンスト一本背負いといい、いつもオールナイトでは「あれ?じゃにだよね?」って疑いたくなることさしていただいてますね。笑

旬ちゃんめちゃくちゃ楽しそうだったな〜。生田さんも、もちろんですけどね。
いやぁ楽しかった!(生田さんは退場しました)。次は公開日近辺要チェックだそうです。