雑誌まとめ

自分用に来月発売の生田さんが登場する雑誌まとめます。

  • 1日 月刊シネコンウォーカー(インシアターマガジン。荒戸監督と対談)
  • 4日 GyaO Magazine(表紙は瀬戸くん。他に嵐「最後の約束」、ヤマナデ記事も掲載)
  • 7日 Cinema☆Cinema(表紙。シーサイドモーテルハナミズキ情報、巻頭折込も)
  • 9日 FINE BOYS(人物クローズアップ=表紙?)
  • 20日 FLIX(表紙)/SWITCH
  • 28日 装苑/MORE(二宮連載、山下も登場)
  • 29日 CINEMA SQUARE(剛くんと二人で表紙。対談も)
  • 30日 Screen+(表紙。ピンナップ付き)

ざっとこんな感じですかね?抜け落ちもあるかもわかりませんが。一緒に値段も調べましたけど…全部買うと結構な額ですよ☆映画雑誌だけでなく、ファッション誌にも載るんですね。映画に出るって大変なことなんだなぁ。笑
そういえばBiDaNには載らないんですかねぇ?毎回良いので是非載せていただきたいですね。

それから、現在発売中のセブンティーンの山下さんの連載にソロコンでの生田さんとのツーショットがちっちゃく1枚載ってます。手をガッツリ組んでるショットです。他の雑誌にも載ってたと思いますが、わざわざ山下さんが連載で載せてくれたってことに意味がありますよねぇ。付録がついてるので立ち読み難しいかもですが、チェックしてみてください。

人間失格」情報としては公式サイトに予告がアップされたのと、テレビでも予告がね、流れ始めてますよ。私は15秒のをズームで確保しました。拝見した感じ、にってれさんが多めみたいですね。劇場には新しいチラシもあるみたいなので要チェックですよと。

あとは触れてなかったですが、世にも奇妙な物語 2009秋の特別編がDVDになりますね。2月17日発売。世にものDVD化は最近されないことも多いらしいので、嬉しいですね〜。3千円くらいで買えるっていうのもまたお手ごろで嬉しいですね。笑

来年は大変だ〜!!