おめでとさん

あけたね!みんな、今年もよろしくな!

いやぁ今回のカウコン楽しかった〜。まさかの、にのテゴ!にのテゴ可愛すぎる。まとめてかわいがってやる!もう満足だわぁと思っていたら

生田さん登場!笑(←「笑」って)

今回は出ると思ってた☆
オールナイトでの声のしゃがれ具合ハンパなかったからね!これは(リハで)エンジョイしたなと!これで出なかったら悲劇だったけど。良かった出てくれて。笑

それにしても、あのキラキラの衣装どうしちゃったんだろうなぁ。似合ってたけど。

ぴぃやまとのツーショットも見れたし、楽しかったよ。

もっと感想書きたいんですが、明日(日付変わって今日!)も出かけるので寝ます。おやすみなさいまし。