昨日は


じゃにしょからファミクラの流れで行って来ましたよ。写真をざっと三十枚くらい買いまして。嵐の写真が多すぎですよ。にのちゃんのビジュがいいのでまたね。買っちゃいましたよね。
その後、auの例のビルに行ってバスタブ拝んできました。確かにデカイ!!でも嵐ってこのくらいのサイズで楽に収まっちゃうのね〜ってちょっと思いましたよ。みんな細いからな〜。収まっちゃうんだろうな〜。
他の階にはふらんぷーるの衣装とか手形が展示されてたりして、楽しかったですよ(山村くんの手大きかったですよ!)。原宿行った時にはまた寄りたいと思います。
その後何気に初めてのファミクラへ。あれ人間失格のポスター超目立ちますね。ポスターの前には10作品全部展示してあって、皆見てましたよ(おぉ買ってくれ買ってくれ)。
着いたら丁度嵐の映像終ったくらいのところでして…その後ずーっといましたよ。一周するまで。めちゃくちゃ長かった!足超いてぇーし。笑

でも無事に見れましたよ。生田さん&ぴぃやまさんのも。あの人見た目カッコイイのにバカすぎる!そして超テキトー人間であることがあの短い映像の中でめちゃくちゃ発揮されてましたがな。笑
見てる人達がぴぃやまさんと一緒にツッコミ入れてましたからね。「違う違う!笑」つって。面白かったわぁ。
ぴぃやまさんは意外と生田さんの目を見ない。前はガンミだった気がするんだけどなぁ。照れくさかったのかな?(それもまた良かったりしちゃったりして)
しんどかったけど、待ってて良かったっすよ。何気にNEWSが笑いとってましてね。結構その場にいる人笑ってましたよ。いや、その後のすばるには負けるけども(あれは酷い!笑)
なんでしょう、あの空間は非常に居心地が良かったよ。今度また行こうと思う。

(続きに雑誌のネタバレじゃ!オリスタのもあるから要注意)


地元帰ってきて本屋で画像に写ってる雑誌類を買いあさってきました。写ってないけどオリスタも買ったのですよ(写ってないのは母が読んでる最中だった為。奪って撮るのも悪いからねぇ)。週刊誌なんて買いたくなかったんですけど、これが何気にいい仕事してるんですよ!!嵐さん超可愛いよ。また袋とじの中身が良いわけで。相葉さん提案のポージング(Y字バランス)、松本さんが意外と出来てない!さり気なく隣のにのちゃんが押さえてますから。足を。笑
にのちゃんが1番柔らかいのかなぁ。相葉くんも結構柔らかい?二代目カッチカチはやはりカタイんですが。


翔さん、あなたがやはり元祖です。


あとはオリスタがいい仕事してますよ。末ズ好きの私には非常に良いクリスマスプレゼントになりました。
オリスタの皆で喋ってる感じの写真、松本さんが何であんな顔してるのか非常に気になります。にのちゃんが何かツッコミ入れてるっぽい?また天然が炸裂したんでしょうかね。たぶんそうでしょうね。

MOREは連載です。にのちゃんのこの連載、プレ企画から全部あるんですよね。テキストは読んだり読まなかったりなんですけどねぇ(読めし!)。写真が毎回いいんですよ。今回は凧あげててめっちゃかわいいです。

ほんで、次号予告に

生田斗真 山下智久

ってありましたよ!対談じゃないけど、一緒に載るなんて何てお得な!にのちゃん&生田さん&ぴぃやまですよ!しかも柴咲さんも載るし!これは全力で買うしかないでしょう。1月28日発売ですよ。
来月あたりから生田さんが色んな雑誌に載るので大変ですね。他のサイトさんで確認できるとは思うのですが、ここでもまとめしたいと考えております。自分用にね。笑

さて、HDDの整理しますかね。昨日のMステもちょこちょこ見つつね(見ないでやれよと)。

あっそだ、にのちゃん映画確定おめでとうございます。なんていうか色々とおつです!って感じですよねぇ。こちらの映画アスミックさん配給ってことで、時期によっては

シーサイドモーテルで予告やるかもしれないから、皆見てね☆(素晴らしい)

でもシーサイドモーテルが6月で大奥が10月だから微妙ですかねぇ?6月の何日から上映なのかわからないのであれですが…特報くらいは入るかもしれませんよ。ふふふ。一回目観て入ってなくても次観た時は入るかもよ☆(清清しいくらいの宣伝)。さて私は何回観にいきましょうかね。今から楽しみです。


拍手&お星様ありがとうございます!!すごく嬉しいです。励みになってます。ありがとうございます。