ユー達

メリクリ?

つって。ハイクには書きましたがMステのNEWSちゃん超可愛かったですよね?

衣装も新しい衣装でね。あの衣装容赦ないくらい光ってるのに黒だからシックでしゃれおつですよねぅ!ビジュも良くてキラキラに負けてないんですよねぇ!
出てきた時吹いたわ。「君らどのゲストよりも派手なんですけど!笑」つって。あれは何用の衣装なのかなぁ?そろそろ良いお知らせきちゃう感じですかね?だと良いな。

出番までが長かったですけど、こや兄さんは曲の頭から首にサンタ帽つけてるし。こりゃ衣装からしてベスアとは何かが違うぞと思っていたら…ぴぃやまが途中でフゥ言うし(前回のミスが悔しかったから成功して嬉しかったんでしょうね)、手越さまもソロキタしー!しかも何かチラッと映った〜!

トナカイいる〜!!笑



ってもう笑いが止まりませんでしたけども。NEWSちゃんやってやったな!と。Mステがクリスマスで良かった!曲がABOで良かった!と心から思いました。楽しかった〜。
早くコンサートで踊りたいわ。ABO。絶対盛り上がるよね。あのABOバルーン、グッズで販売してくれないかな。ちょっと邪魔だけどね〜。笑

良いお知らせ来い来い!(お金はないけど!言霊言霊)