予告

こんな時間ですが…人間失格の予告を見ましたので触れておきたいなと。まだ一回しか見てませんが…早く本編見たい!と思いましたよね。最後の副題?には若干戸惑いましたけども…ってかあれいらなくないすか?(言っちゃったよ)
あってもいいけど、何かちょっと違和感ありますよねぇ。

そこが気になりましたが、そこ以外は惹かれる予告だと思います。とにかく映像がすごく美しい!この美しい映像をスクリーンで見るのが本当に楽しみですね。
意外とお道化のシーンが多く流されていた気がします。徐々に堕ちていく…そのさまを予告でも描いているんですね。

まあまあ、衝撃的なシーンもあったりしますが。私は生田さんに関しては全然平気…というかむしろ見たい派なので。期待値アップなんですけども。

苦手な方はあの時点で脱落してしまうんじゃないかと若干心配です。笑
何しろ初主演ですから。みなさん、頑張って一回は見ましょう!(まあこれを避けたところで、次の作品でもきっとあると思うしねぇ…)
嫌だ嫌だと避けていたら、これから先、なんにも見れなくなっちゃうかもよ?ってことで!頑張りましょう!笑


映画「人間失格」は2010年2月20日公開です(そういえば公開日初めて書いたような気が…あははははは!)。