お久しぶり

風邪なおりました。咳はまだちょっと朝とか夜とかでますが。バイト休まず行った自分を褒めてあげたい(自分に甘い)。けども日記を更新しなかった自分は蹴ってやりたいですね。
拍手コメントいただいたのにレスが本当に遅くなってしまって誠に申し訳ないです。続きにお礼です。
(拍手のみぽちっとしてくださった方もありがとうございました!!)

風邪が流行っているようですので皆様もお気をつけくださいまし。喉と鼻(に伴って耳)にきます。長引きます。うがい、手洗い、マスクと少しでも喉に違和感を感じたらのど飴!をおすすめします。たっぷりの睡眠と栄養を。ちなみに風邪薬飲んでるときに飲む栄養ドリンクはノンカフェインのほうがいいですよ。胃に負担がかからない&カフェイン入ってるのを飲むと頭痛を起こす方もいるらしいので。

ええ風邪ネタ以外にも本当は書きたいこといっぱいあるんですが、HDDと戦ったり洗濯したりしちゃわなきゃなのでこれにて失礼いたします。

明日はハナミズキ観にいきたいな(この間で最後にする予定だったのですが、パンフ売り切れだったんだな。きちじょうじ…)


>nn_no5さま
ありがとうございます!!遅くなってしまって本当にすみません。おかげさまでよくなりました。ハンバーグもガッツリ食べまして!やっぱり生田斗真をお祝いするにはハンバーグですよ(笑)先にも書きましたが風邪流行ってますので、お気をつけくださいね。